あおぞらのむこう

~あなたの残していったものの意味を・・探しながら考えながら歩いていきます~ 

--.--.-- -- --:--
2007.07.07 Sat 23:02
久しぶりの更新です。

私は相変わらずの毎日です。
だけど、半年前の、治療を始める前に比べると
心も身体もだいぶ元気でいます。
ありがたいことですね・・
副作用で身体がむくんで辛いこともありますが・・・
(昨日今日、ちょっと酷くてだるいです)
どうにか頑張れているので、感謝する毎日です。


今日は七夕、天の川は見えていますか?
天気予報では今夜は晴れということでしたが・・・
今、空を見上げてみると、どんよりとして星も見えませんでした。
みなさんは、どんなお願い事をしたのかな?

やっぱり家族の健康のみを祈ります。
何よりも・・・やっぱり健康が一番、
健康な人には分からない、気付かないことだけど、
私にとっても、それが『幸せ』だと思うから・・・

”母がこれから先も、透析にならずに済みますように・・・”
これが一番の願い事です・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


そして、空の上の弟とsohに・・・
たくさんの想いを込めて・・・
今日もありがとう☆.:*:・'゜
星に願いを…。
こんちは
久々の更新だね。
しかもしんどいのに…v-388
けど saoがこの日に言葉を残したかった意味は きーまんにはよくわかるよ。

きーまんちの方もすっきりした空ではなかったけど 夜空をじっと見上げてるだけても気持ちよかったな~
お願いごとは やはり 健康を…。何をするにも 体が大事だからね。
saoも 少しずつあせらず元気になっていってね!焦りは禁物。焦れば焦るほど 変な風に考えたりマイナス思考になりがちだからねv-345
食あたり きーまんでした^^;
From:きーまん URL 2007.07.09. Mon 13:26 [Edit]
ありがとう☆.:*:・'゜
>きーまん

こんにちは!お腹大丈夫?まだ治ってないみたいね。消化のいいもの少しずつ食べて水分もしっかりとって脱水にならないようにしてね。

ありがとう♪
七夕に想いを込めたくて・・・
あれからだいぶ楽になったよ。安心した~
今日は雨が降ってるよ。買い物中止だな^^ちょっと休憩してこよう~
きーまん、早く良くなってよ!!v-238
From:sao@管理人 URL 2007.07.09. Mon 14:21 [Edit]
今日も雨
前に比べて心も身体もだいぶ元気になってよかった。健康で元気にいられる事は本当にありがたいです。病気をした時にやっぱり健康のありがたみをひしひしと感じるね。

7月7日は11回目の結婚記念日でした!特にプレゼント交換も何もなく みんなで焼肉屋さんにGO! いっぱい食べて満足 満足な一日だったよ。
空を見上げたけど星は見えず・・・
でもしっかりお願いはしました。

ちょこっとBBSができたんだね~。
今度はそこにも足跡を残しておくね!


From:Moon URL 2007.07.11. Wed 11:00 [Edit]
本当にお久しぶりです。
もう、忘れちゃったかなぁ?
時々はここを覗きに来てるんですよ!
こちらは体調も以前に比べ何とか持ち直して元気で働いています。かなりブログの内容もかなり変わりましたけど、毎日更新だけは続けています。
From:macon5 URL 2007.07.11. Wed 21:24 [Edit]
元気だった?
>Moon

('-'*)オヒサ♪コメントありがとう~~
みんな元気かな?連絡取ろうと思ってたよ^^来てくれて安心した♪
結婚記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 
これからも夫婦&家族仲良くね☆どんなお願いしたのかな?

BBS、気軽にカキコしてね♪ちょっとしたチャットっぽくて楽しいよ(*'-'*)
From:sao@管理人 URL 2007.07.11. Wed 22:27 [Edit]
>macon5さん

本当にお久しぶりです(*'-'*)
もちろん忘れてなんてないですよ!
遊びに来てくれてどうもありがとう♪私もこっそり覗いていますよ^^だいぶ体調も安定して来られたみたいで、良かったですね!!身体が元気で心も元気でいられることのありがたさが身に沁みます。無理が一番いけないものね^^お互いマイペースで行きましょう!
いつも更新されていることに感心しているんですよ!なかなかできるものじゃないもの・・・私はほんと飛び飛びですが、ここが自分のスペースだし、ゆっくりと頑張りますe-266
From:sao@管理人 URL 2007.07.11. Wed 22:33 [Edit]
はじめまして(●・v・*)-★+゜ブログ楽しませてもらいました★

残念ながら私も見れませんでした><

話は変わりますが、感謝ができるって素晴らしくて幸せなコトだなと思いました・・・。

無料デコメサイトで一番スキな「くれっぴぃ」てサイトがあるんですけど、よかったら(。・ω・)
ケータイからどォぞ★
http://creppy.jp
From:あい URL 2007.07.17. Tue 15:26 [Edit]
>あいさん

初めまして♪
遊びに来てくださってどうもありがとうございます(*'-'*)
出来ないことがあると、出来ることのありがたみが分かります。
怪我をしても、病気になっても、健康のありがたみが分かります。
だから感謝の気持ちを大切にしないといけないなぁって思っています。

サイトのご紹介ありがとうございましたe-266
また遊びにいらしてくださいね♪

From:sao@管理人 URL 2007.07.17. Tue 21:38 [Edit]
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.health032jk.cn/?xia
ご覧ください。
From:小林 URL 2007.07.19. Thu 09:42 [Edit]
初めまして!
>小林さん

こんばんは!レスが遅くなってしまってごめんなさいね。
コメントありがとうございました。
遊びに行かせてもらいました。BGMも可愛いですね♪
またゆっくり読ませてくださいね。
更新が滞っていますが、是非またいらしてください♪
From:sao@管理人 URL 2007.07.21. Sat 20:32 [Edit]
こんにちは♪
v-353お元気でしたかv-353七夕のときはこちらはお天気が悪くて・・・。だた、雲の向こうの星空に思いをはせながら、願い事をしましたv-484感謝の気持ちとともに・・・。
そして、saoさんのこともv-484
同じ空の下でsaoさんもがんばっていると思うと、不思議と元気をもらえますv-485
あと・・・遅ればせながら・・・前からお願いしようと思っていたのですが、リンクに加えさせていただきましたv-354
これからもよろしくお願いしますv-298
From:ゆわもなママ URL 2007.07.26. Thu 12:21 [Edit]
ありがとう☆
>ゆわもなママちゃん

遊びに来てくれてどうもありがとうe-266
毎日暑いですね・・・その後体調はどうですか?大丈夫?
もなちゃんのお世話が大変だから休む暇もないのでは?
大事にしてくださいね!

それから、リンクの件、本当にありがとう☆ 
私もリンクさせてもらえればと思っていました(*'-'*)
こちらからもリンクに加えさせてもらいました。
そして、次の記事で ゆわもなママのこと、紹介させてもらいました。
嬉しかったので、勝手に・・ごめんね。
私も、ゆわもなママが頑張っていると思うと、元気をもらえるよ。
いつもありがとうe-420 そして、これからもよろしくね!!
From:sao@管理人 URL 2007.07.27. Fri 18:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

                     管理者専用

ご訪問ありがとう♪

    ようこそお越しくださいました。
    更新が滞りがちのブログですが、いろいろな方とお話したいです。是非、コメントを残して下さいね♪
    そして、『天使の日』には・・・タイトルと同様、”あおぞら”の背景へと かわるかも知れません。
    この胸の奥で、そっとあたため続けている愛しいものへ想いは、 きっときっと、遠い空までも・・・   届いていると信じたい☆.:*:・'゜

DigitalClock

現在の閲覧者数:

ありがとう♪
【entries&comment】
リンクリスト
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー月別アーカイブ付 
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
☆☆あなたへ☆.:*:・'゜



  ”誕生死”




    ”誕生死 想”        

星が見える名言集
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆星占い☆


-無料占い-

英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
プロフィール

 sao

Author: sao


初めまして!
分娩時トラブルで亡くなった息子と、ふたりの子どもたちの母です。
他愛無い日々のできごとや、いろんな想いを綴っていきます☆

こんな私のブログですが、
お茶でも飲みながら
ごゆっくりとおくつろぎください♪
そして、良かったら・・・
足跡を残していってくださいね。
コメント大歓迎です☆
(記事に関係のないコメントは、判断の元、削除させて頂きますね)

どうしても焦って過ごしがちな毎日・・・
心が空回りしそうな時も、
ゆっくり歩いて行きたいですね!
私も自分で心に言い聞かせながら過ごしています。

ゆっくり、ゆっくり、
大丈夫だよ、 
がんばれ、がんばれって☆.:*:・'゜

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © あおぞらのむこう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

