あおぞらのむこう

~あなたの残していったものの意味を・・探しながら考えながら歩いていきます~ 

--.--.-- -- --:--
2007.12.15 Sat 16:56
あれから予定通り歯の治療に行ってきました。
歯が一本変わるだけで、随分支障が出ることもあるんだな・・・
と思って
なかなかマイナスな面は言い出しにくいものだけど、
やっぱり不具合はちゃんと伝えないと、例え表面的には良くても
自分にしかわからないこともあるから。

結局 噛み合わせの問題ということで調整をしてもらったんだけど、
右半分(門歯から奥歯まで全部だよ!?)を削って調整。
何度もギリギリしては削る、を繰り返してやっと終わりました。
(「どうですか?今度はどんな?」なんて聞かれても分からない~~
終わった時には、肩がすごーく凝っていて・・・
会計を済ませてドアを開け外に出たとたんに
”はぁ~”っとタメイキ。疲れました・・・(´_`;
「またこれで様子を観て、来週連絡してください」とのこと。
調子が良くならなかったら、また行かないと・・・
だいぶ良いみたいだけど、完璧にこれでo.kっていうのが自分でも分からず
困っています。本音を言えば、「元の差し歯に戻して」だけど、
もう処分されてるもん どうしようもないじゃん・・・
あぁ・・・もう解放されたいよ 


大掃除に年賀状、クリスマスプレゼント
やることがいっぱいあるって頭では分かってるのに、身体が動かず・・・
あぁ~~頑張らないと!!
みんな頑張ってるのかなぁ~~?

頑張れないときは
いっそドドっと休んじゃいましょう
キット又動く気にもやる気にもなれます
やまない雨もないし♪

綺麗に雪降ってますね
✽という依存文字
どう処理できたのかなぁ???
From:ako URL 2007.12.18. Tue 03:26 [Edit]
ありがとうございます!
>akoさん

こちらにもコメント残してくださってどうもありがとうございます♪
今日は一日出ることがあったので、明日はゆ~っくり過ごそうと思います。
明後日、歯医者です(T▽T)アハハ

雪、見えていますか?嬉しい♪
教えてもらったとおり、文字を必死で検索して入れ替えました。
最初、書き込みの意味が全く分からず・・・他のに変えても四角が出たりして・・・( p_q) 
変更した後も見合ったテンプレートを探し・・・
時間が掛かった分、出来た時は感激でした!!
フォントや色のタグしか触ったことがなかったので、新しい発見がありましたよ。
(ちなみに 10045 を使いました^^見つけた時は、これだ!って思いました~)
From:sao URL 2007.12.18. Tue 22:42 [Edit]
No title
久しぶり^^
歯は完治したのかと思ったら 交歓会終わってから大変だったんだねv-409
歯って微妙な位置が形で違和感感じたりするから慎重にならいとね。
妥協せず完璧になおしてもらうようしてね!

年賀状きーまんも毎年悩みのたねだよv-394会社と自宅の分があるからそれを一人でやるんだからてんてこまいよv-409今日ようやく一日かけてようやく完成したんだけどね。
大掃除は一日にどっとやらないで 毎日少しずつ場所をきめて自分のペースでやってるよ^^v
saoも体無理しないようにするんだよ!
From:きーまん URL 2007.12.21. Fri 20:02 [Edit]
No title
>きーまん

こんばんは!来てくれてありがと♪
完治してないの・・・v-409木曜日に行ったけど、結局妥協しちゃった形かなぁ。
これでも何度もしてもらったからましにはなったんだけど。
位置を変えたのは(差し歯を作る時に横に揃えるからだって!)
見た目にはいいんだけどね・・慣れるしかないのかな。
ほんと同じところばかりいじって正直疲れたよ。

ちょうど同じ日に学校から電話が掛かって迎えに行ったんだけど、息子がインフルエンザにv-400 
だいぶ良くなったけど~ずっと家族でマスクしてるよ。きーまんも気を付けてね!!年賀状も頑張ったね!うちもそろそろ仕上げないと^^忙しい~~
(+'ー')( ,_,)ウンウンッ ありがと。掃除も出来る範囲でやってるし、無理しないようにするよ~
From:sao URL 2007.12.22. Sat 20:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

                     管理者専用

ご訪問ありがとう♪

    ようこそお越しくださいました。
    更新が滞りがちのブログですが、いろいろな方とお話したいです。是非、コメントを残して下さいね♪
    そして、『天使の日』には・・・タイトルと同様、”あおぞら”の背景へと かわるかも知れません。
    この胸の奥で、そっとあたため続けている愛しいものへ想いは、 きっときっと、遠い空までも・・・   届いていると信じたい☆.:*:・'゜

DigitalClock

現在の閲覧者数:

ありがとう♪
【entries&comment】
リンクリスト
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー月別アーカイブ付 
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
☆☆あなたへ☆.:*:・'゜



  ”誕生死”




    ”誕生死 想”        

星が見える名言集
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆星占い☆


-無料占い-

英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
プロフィール

 sao

Author: sao


初めまして!
分娩時トラブルで亡くなった息子と、ふたりの子どもたちの母です。
他愛無い日々のできごとや、いろんな想いを綴っていきます☆

こんな私のブログですが、
お茶でも飲みながら
ごゆっくりとおくつろぎください♪
そして、良かったら・・・
足跡を残していってくださいね。
コメント大歓迎です☆
(記事に関係のないコメントは、判断の元、削除させて頂きますね)

どうしても焦って過ごしがちな毎日・・・
心が空回りしそうな時も、
ゆっくり歩いて行きたいですね!
私も自分で心に言い聞かせながら過ごしています。

ゆっくり、ゆっくり、
大丈夫だよ、 
がんばれ、がんばれって☆.:*:・'゜

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © あおぞらのむこう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

