あおぞらのむこう

~あなたの残していったものの意味を・・探しながら考えながら歩いていきます~ 

--.--.-- -- --:--
2008.01.01 Tue 22:39
新しい年、2008年もスタートを切りましたね!!
今年も良い年になりますように・・・☆.:*:・'゜

優しさと思いやりを忘れず・・・穏やかに過ごして行きたいです。
そして、身近な家族、夫とふたりの子どもたちにも感謝のこころを忘れずに、まずは健康第一で頑張って行きたいですp(*^ー^*)q



あと1週間で私の誕生日がやってきます。
この歳になると、誕生日も嬉しいものではないけれど・・・
誰よりも母に感謝する日、そう思っています。
明日から帰省(両家に)して6日に戻ってくる予定です。
私なりに精一杯親孝行をしてきたいと思います。


帰ってきたらまたいろいろなお話をしていきたいです。
今年もどうぞよろしくお願いしますね☆彡 *.:*:.。.:
あけましておめでとう☆saov-410
新しい年をどんな風に迎えてますか?
きーまんは初日からお酒をのみすぎてこわれてしまってましたv-394

saoはちゃんと親孝行してるからえらいね^^
きーまんは1日しかお泊りしなかったから。。。
親のありがたみってほんとは日々常々感じてなきゃいけないんだろうけど なかなか感謝って言葉も忘れてしまっててだめだなって思ってるわ。
自分がいつか同じようになるってこと忘れなきゃきっと親を感謝し続けていられるんだろうね。
今年も体に気をつけて saoはsaoらしく…いてください。
またここでなかよくお話できること楽しみにしています。
From:きーまん URL 2008.01.03. Thu 12:54 [Edit]
>きーまん

コメントありがとうっ☆明けましておめでとう♪
昨晩戻ってきました。二晩だったし忙しかったんだけど、精神的にはすごくゆっくり過ごせたよ!
体調は戻ったかな?私は家族の会社も学校も今日からだったので、今日から主婦モード^^お昼寝も久々にしたし、元気になったよ。これからまた頑張るわ~私は私らしく・・・ありがとう。周りに振り回されることなく、私のペースで行くわね。
(+'ー')( ,_,)ウンウンッ また遊びに来てね!!なかよくお話しましょうv-411今年もよろしくね~
From:sao URL 2008.01.07. Mon 15:29 [Edit]
迎春
本年も宜しくお願いいたします。
もうすぐお誕生日!?
それとも今日だったのかしら。
この年、って私41歳になりますが誕生日はまだ嬉しかったりします。
年ばかり重ねて幼稚なの~。
From:麦 URL 2008.01.07. Mon 23:13 [Edit]
>麦さん

コメントありがとうございます♪よろしくお願いします(o^-^o)
誕生日は今日8日です。
麦さんと同年代なんだ~♪(同い年とは言わないところが・・・v-392
また後で記事をアップする予定ですが、
今朝、「今日は早く帰るから食べに行こうか?」って夫に言われて、友達からメールも貰って、やっぱり嬉しかったり~v-344
From:sao URL 2008.01.08. Tue 09:24 [Edit]
遅くなってしまったけど

「明けまして おめでとう」

去年はなかなかブログの方も更新出来なかったのに、いつも励ましてもらって元気もらってたよ!
今年もお互い体に気を付けて、沢山笑いたいね!私もなかなか更新出来なかったけど、今年は少しは更新出来たらいいなぁ~っと思ってる!

今年も今まで以上に仲良くしてね!
そして沢山話そうね!

naoにとって、今年1年たくさんたくさん素敵な年でありますように。。。

最後に”nao,ハッピーバースディ”
From:piro URL 2008.01.20. Sun 15:35 [Edit]
>piro♪

こんにちは!コメントアリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン
そして、「明けましておめでとう」今年もよろしくね!!私のほうこそ、いつも励ましてもらって元気貰ったよ。ありがとう☆
働いてるとなかなか更新にゆっくり時間掛けられないし、余裕も・・・ね。無理せず、piroのペースでやってね♪

こちらこそ、今まで以上に仲良くしてね!たくさん話そう^^また、いつでもメールしてね♪
お祝いのメッセージ、どうもありがとう。嬉しい(o^-^o)
piroも身体に気をつけて仕事頑張ってね~piroにとっても素敵な一年になりますように☆
From:sao URL 2008.01.20. Sun 17:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

                     管理者専用

ご訪問ありがとう♪

    ようこそお越しくださいました。
    更新が滞りがちのブログですが、いろいろな方とお話したいです。是非、コメントを残して下さいね♪
    そして、『天使の日』には・・・タイトルと同様、”あおぞら”の背景へと かわるかも知れません。
    この胸の奥で、そっとあたため続けている愛しいものへ想いは、 きっときっと、遠い空までも・・・   届いていると信じたい☆.:*:・'゜

DigitalClock

現在の閲覧者数:

ありがとう♪
【entries&comment】
リンクリスト
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー月別アーカイブ付 
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
☆☆あなたへ☆.:*:・'゜



  ”誕生死”




    ”誕生死 想”        

星が見える名言集
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆星占い☆


-無料占い-

英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
プロフィール

 sao

Author: sao


初めまして!
分娩時トラブルで亡くなった息子と、ふたりの子どもたちの母です。
他愛無い日々のできごとや、いろんな想いを綴っていきます☆

こんな私のブログですが、
お茶でも飲みながら
ごゆっくりとおくつろぎください♪
そして、良かったら・・・
足跡を残していってくださいね。
コメント大歓迎です☆
(記事に関係のないコメントは、判断の元、削除させて頂きますね)

どうしても焦って過ごしがちな毎日・・・
心が空回りしそうな時も、
ゆっくり歩いて行きたいですね!
私も自分で心に言い聞かせながら過ごしています。

ゆっくり、ゆっくり、
大丈夫だよ、 
がんばれ、がんばれって☆.:*:・'゜

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © あおぞらのむこう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

