あおぞらのむこう

~あなたの残していったものの意味を・・探しながら考えながら歩いていきます~ 

--.--.-- -- --:--
2008.01.08 Tue 12:02
今日は1月8日。私の誕生日です☆.:*:・'゜
そして、このブログ あおぞらのむこう の誕生日♪
誕生日にブログを始めてから丸3年が経ちました。
毎日のように綴っていたブログも段々と更新が滞り・・・
何度かやめようと思ったけれど、間が空いても続けてきて良かったです。

『あおぞらのむこう』3歳のBirthday & 私の○歳のBirthday♪

誕生日の今日は、私を生んでくれた母に感謝する日、
そう思っています。
なかなか照れくさくて言えないけれど、
今日は実家から掛かってくる前に母に電話をして、
”ありがとう”の言葉を伝えたいと思います。

3年間でいろいろなお友達ができたことを嬉しく思っています。
このブログでの出会いに感謝し、これからも大事に大事にしていきたいです。
是非遊びに来てくださいね!そして、気軽に声を掛けてやってください♪


今朝、夫が会社に行く前に
「今日は早めに帰ってくるから美味しいものを食べに行こう」って
言ってくれました。
そして、幼なじみからもメールが届き・・・
歳を重ねることは段々と嬉しいと思えなくなってきましたが、
”おめでとう”の言葉は、何歳になってもやっぱり嬉しいものですね♪
元気にこの日を迎えることができるって幸せなことですよね!
しばらく家を留守にしていたので、今日は掃除機を掛け捲って~
気分もスッキリしてパソコンに向かっています。

ブログの更新もボチボチマイペースで行きますので、
こんな私にあきれずにブログを覗いてくださいね~
これからもどうぞよろしくお願いします(o^-^o)

e-313お誕生日(*^ー')/☆*:;:*お*:;:*め*:;:*で*:;:*と*::*☆ヽございます。
そして、祝♪ブログ3周年♪
天気が良くて気持ちのいい誕生日となりましたでしょうか。
しかも帰宅後にご主人とのお楽しみもまっているという♪
幾つになっても誕生日はいいですよ。
祝ってくれる人がいるe-266
元気に迎えることが出来たe-271
何重もの素敵な事に包まれた誕生日は更に更に
めでたいものですe-312
From:麦 URL 2008.01.08. Tue 14:58 [Edit]
>麦さん

またまたコメントしてくださってありがとうございますv-353
祝ってくれる人がいるって素敵なことですね(o^-^o)
本当に、幸せです♪
そんな想いを胸に、行って来ますねe-463
ありがとう☆.:*:・'゜
From:sao URL 2008.01.08. Tue 17:36 [Edit]
HAPPY BIRTHDAY☆
ここでもちゃんとお祝いいわないとね(^_-)-☆

朝起きて1番にパソを開いてお祝いしました~
気がついてくれてよかった~(^_^;)


今回がsaoとお知り合いになって初めてのsaoのBirthdayだね♪

これから先、何回もお祝いできたらいいなって思ってます(^0^)/


たくさんの人にお祝い言ってもらえてよかったね!
人ってあったかいよね~その温もりを大事にしてまたsaoも元気で頑張ってね☆


今日は美味しいものたくさん食べて、お腹もココロも満腹に満たされてください。


おめでとう!sao( ^^)Y☆Y(^^ )
From:きーまん URL 2008.01.08. Tue 18:58 [Edit]
お誕生日、おめでとうございます^^
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
そして、ブログ3周年、おめでとうございます☆
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

そうですね、幾つになっても誕生日は嬉しいものですよねっ。特にひだまりのように病で辛い想いをすると、誕生日を迎えられたことをとても嬉しく思います。
ひだまりも母には常に感謝の気持ちでいっぱいなのに、なかなかそのことを伝えられないので、来月来るひだまりの誕生日に、
「ありがとう」と伝えてみますねっ^^


ひだまりは、いつも暖かなぬくもりで包んでくれる、saoさんのブログに出逢えて本当によかったって思っていますよ。
これからもお互いマイペースで歩んでいきましょうねっ☆

今頃、みんなで美味しいものを食べている頃かな・・・
From:ひだまり URL 2008.01.08. Tue 20:00 [Edit]
アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン
>きーまん

こんばんは!今日はありがとう☆時間がとっても早かったので、びっくり^^
毎日あんなに早起きなのかな?私も見習わないと~v-356

出会って初めての誕生日だったね。いつまでブログ続くか分からないけど・・ずっと仲良くしてね♪

美味しいものをゆっくり味わってきました。
お腹いっぱい^^今度はお風呂でゆっくりしてくるよ~
いつもありがと☆.:*:・'゜
From:sao URL 2008.01.08. Tue 22:19 [Edit]
>ひだまりちゃん

こんばんは!コメントありがとう☆
温かいメッセージをありがとう(o^-^o)
本当に病気をすると健康な時以上にいろいろんなことが強く感じられるよね?最近、少しでも不調がない日にはすごくそれが幸せに思えて・・・そう思えることがまた幸せで・・・今日はそんな日でした。
「ありがとう」の言葉、伝えられたよv-354ただ、「生んでくれて」って付けるのやっぱり照れくさくて、「ありがとう!!」になっちゃったけど^^
まーいいか~
ひだまりちゃんは来月なんだね!何日かなぁ~♪
私も、ひだまりちゃんに出会えて本当に良かったよ。ありがとう☆.:*:・'゜
お互いマイペースで、ね!!

美味しいものを味わって、さっきお腹いっぱいに満たされて帰って来ました♪またブログに遊びに来てね!!
From:sao URL 2008.01.08. Tue 22:28 [Edit]
遅くなってごめんね~。
お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ブログ3周年おめでとう!
遅くなって(-人-)ごめんよおぉ

たくさんの人にお祝いしてもらってよかったね!
縁て不思議だね~。
一つ一つの出会いを私も
大切にしていきたいと思います。
何食べてきたのかな?ふふふ

From:Moon URL 2008.01.11. Fri 15:12 [Edit]
>Moon

久しぶり~♪元気だった?
コメントありがとう~~v-353

お祝いのメッセージありがとう☆
うん、ほんと縁って不思議だね!!
Moonとの出会いもず~っと大事にしていきたいよ(o^-^o)
日頃あんまり食べないものを・・・と思って、オムライスの専門店に行ってきたよ♪
ふわふわ卵でとっても美味しかったですv-433
From:sao URL 2008.01.11. Fri 17:08 [Edit]
かなり出遅れですが・・・
お誕生日おめでとうございますv-22
saoさんが今ここに生きてくれていることを、心から感謝します。
これからも、大きな空と共に歩いていきましょうねv-485
From:ゆわもなママ URL 2008.01.17. Thu 15:43 [Edit]
>ゆわもなママちゃん

こんばんは!久しぶりに来てくれて嬉しかったです♪ありがとうe-420

お祝いのメッセージ、いつでも嬉しいものだから・・・
『今ここに生きてくれていることを、心から感謝』って、こちらこそ・・・感謝だよ。
心より、ありがとう(o^-^o)  今年もよろしくね!
また遊びに来てください♪
From:sao URL 2008.01.17. Thu 22:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

                     管理者専用

ご訪問ありがとう♪

    ようこそお越しくださいました。
    更新が滞りがちのブログですが、いろいろな方とお話したいです。是非、コメントを残して下さいね♪
    そして、『天使の日』には・・・タイトルと同様、”あおぞら”の背景へと かわるかも知れません。
    この胸の奥で、そっとあたため続けている愛しいものへ想いは、 きっときっと、遠い空までも・・・   届いていると信じたい☆.:*:・'゜

DigitalClock

現在の閲覧者数:

ありがとう♪
【entries&comment】
リンクリスト
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー月別アーカイブ付 
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
☆☆あなたへ☆.:*:・'゜



  ”誕生死”




    ”誕生死 想”        

星が見える名言集
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆星占い☆


-無料占い-

英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
プロフィール

 sao

Author: sao


初めまして!
分娩時トラブルで亡くなった息子と、ふたりの子どもたちの母です。
他愛無い日々のできごとや、いろんな想いを綴っていきます☆

こんな私のブログですが、
お茶でも飲みながら
ごゆっくりとおくつろぎください♪
そして、良かったら・・・
足跡を残していってくださいね。
コメント大歓迎です☆
(記事に関係のないコメントは、判断の元、削除させて頂きますね)

どうしても焦って過ごしがちな毎日・・・
心が空回りしそうな時も、
ゆっくり歩いて行きたいですね!
私も自分で心に言い聞かせながら過ごしています。

ゆっくり、ゆっくり、
大丈夫だよ、 
がんばれ、がんばれって☆.:*:・'゜

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © あおぞらのむこう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

