あおぞらのむこう

~あなたの残していったものの意味を・・探しながら考えながら歩いていきます~ 

--.--.-- -- --:--
2008.02.08 Fri 18:23
今日はコーラスの練習日。
久しぶりに歌いに行ってきました~♪

ここの所、ストレスが溜まっているのか頭痛がしたり身体がだるくて仕方がなかった・・・
おととい、昨日と眩暈までしたりして(ll∀)ァハハ-
コーラスの日だっていうこと、お昼まで知らずにいたので、
「今日のコーラス行く?♪」っていうメールが友達から届いてびっくり。
どうも気が乗らなくて、その相手も今日は行けないっていうのでどうしようかと迷ったんだけど!
新しい予定表が届いて、今日のコーラスを再度確認。
次は・・・?と思って見てみると、月末までない(^0^; アハハ…
”やっぱり行かなくちゃ!!”思い直して行くことに決めた。

いつもの半分くらいしか集まっていなかったけれど、
声を出し始めて、調子が出てきた(*^-^*)
やっぱりこれだ~~♪そう思いながら、音程を取る。
アルトなのに、メゾソプラノやソプラノの音域のところがあって・・・
その曲はちょっとしんどかったな・・
でも、最後に歌った『異邦人』は3部で合わせられるようになってとても楽しかった♪
先生の選曲だけど、懐かしい!何年前の曲だろう~?(こんなこと言っちゃ歳がばれる^^)
ハモれるようになってくるとすごく気分が良くなってきて。
時間の過ぎるのも忘れて・・気づくと1時間をオーバーしていた^^
帰宅してコーヒーを飲みながらひと息ついて♪
ほっとするひと時だな~(^ー^* )フフ♪



毎日、子どものことでストレスが溜まっていて・・・はっきり言って苦しくて。
でもそれがなくなることはなくて・・・llllll(- _ -;)llllll
『イ~~~~ッ』ってなってると、当然頭も痛くなってくるわ~耳鳴りや眩暈も。
夫にこぼしても何も返ってこないし・・・
SOSを投げかけても全然救われない・・・
ひと言返してくれればそれで気が済むのに(T_T)
妻の気持ち、母の気持ちが分かってほしいのに・・・
”誰か助けて!!”って叫びたくなるこの気持ち。
ここまで煮詰まると、私ってこの家で誰にも理解されないのか?とまで思っちゃう。
そのうち、いつかまた壊れるかも・・・

そうかといって、愚痴をこぼす相手もなくて( ̄― ̄°)涙がキラリ
こうして鬱憤が溜まりに溜まっていったんだと思う。
私が専業主婦で家にいるから余計なんだろうけどな・・・
マンションも狭いし、目に付くことはみんな気になってしまって。
でも毎日のことだから、ずっと我慢して溜め込んでるのもしんどい。
何故かすぐ体調に出るからだめなんだよね。
心身症って普段はあまり気にしてないけど、心臓に出るとやっぱり怖くて。


だけど・・・今日は歌いに行けて本当に良かった☆.:*:・'゜
肩の力が抜けた気持ち~~(o^-^o)

次のコーラスまで当分間が空くけど、またストレス解消しにいくとするか^^
それとお風呂の中で歌うとしようっと~(*'-'*)ポッ♪


やっぱり音楽はいいよな~~☆
今日は愚痴ってごめんね!
最後まで読んでくださって・・(T_T*)ありがとー


                                    
こっちは雨です
久しぶりの雨ですぅ~。たまには雨もいいね きれいに洗い流してもらおうか!

大声で歌ってきた?大きな声出すとストレス発散になるし スッキリするよね。
「異邦人」懐かしいわ~。今 頭の中でグルグル歌が・・・

愚痴も吐き出さないとね!こうやって書くだけでもいいんだって!
コーラスに行ったり 好きな音楽を聴いたり
上手にストレス発散しましょ!
今 コブクロを家事の合間によく聴いているよ。

去年の年賀状の話だけど・・・おっそ!
なんとか険悪なムードになりながらも 家族写真を中心に仕上げることができました。

暦のうえでは春だけど まだまだ寒いから
体を大事にしてください。
From:Moon URL 2008.02.12. Tue 14:08 [Edit]
さっきから雪が降り出したよ^^
>Moon

久しぶりに来てくれてありがとう♪すごく久しぶりだね^^
そっちは雨なんだね。雨は雪とはまた違って、洗い流してくれる感じがいいよね?今日は雪の予報だったけど、さっきから降り出したよ!
滅多に降らないから大人の私も嬉しかったりして^^だけど・・寒い~

うん、スッキリしてきたよ!ありがとね。
歌はいいよね~♪ね?懐かしいでしょ?テンポに乗って歌いやすいし^^
コブクロ聴いてるの?ryuも好きでレンタルしてくるから私も聴いてるよ♪
愚痴も吐き出すところがなくて。ここでもなんだかね・・・アップした後も後味悪くてね。誰かがコメント残してくれてるとほっとするよ。ありがと、来てくれて。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
年賀状の話、実は気になってたんだよ~~なんとか仕上げられたのね?険悪ムードっていうのが可哀想・・・( p_q)頑張ったね!

そうそう、まだまだ冬真っ盛りだね。風邪引かないでねヾ(*'-'*) さみしいから、また遊びに来て!声掛けてね~♪
From:sao URL 2008.02.12. Tue 17:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

                     管理者専用

ご訪問ありがとう♪

    ようこそお越しくださいました。
    更新が滞りがちのブログですが、いろいろな方とお話したいです。是非、コメントを残して下さいね♪
    そして、『天使の日』には・・・タイトルと同様、”あおぞら”の背景へと かわるかも知れません。
    この胸の奥で、そっとあたため続けている愛しいものへ想いは、 きっときっと、遠い空までも・・・   届いていると信じたい☆.:*:・'゜

DigitalClock

現在の閲覧者数:

ありがとう♪
【entries&comment】
リンクリスト
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー月別アーカイブ付 
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
☆☆あなたへ☆.:*:・'゜



  ”誕生死”




    ”誕生死 想”        

星が見える名言集
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆星占い☆


-無料占い-

英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
プロフィール

 sao

Author: sao


初めまして!
分娩時トラブルで亡くなった息子と、ふたりの子どもたちの母です。
他愛無い日々のできごとや、いろんな想いを綴っていきます☆

こんな私のブログですが、
お茶でも飲みながら
ごゆっくりとおくつろぎください♪
そして、良かったら・・・
足跡を残していってくださいね。
コメント大歓迎です☆
(記事に関係のないコメントは、判断の元、削除させて頂きますね)

どうしても焦って過ごしがちな毎日・・・
心が空回りしそうな時も、
ゆっくり歩いて行きたいですね!
私も自分で心に言い聞かせながら過ごしています。

ゆっくり、ゆっくり、
大丈夫だよ、 
がんばれ、がんばれって☆.:*:・'゜

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © あおぞらのむこう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

