あおぞらのむこう

~あなたの残していったものの意味を・・探しながら考えながら歩いていきます~ 

--.--.-- -- --:--
2008.02.13 Wed 16:02
今更だけど、Internet Explorer7をインストールした!
だいぶ前にインストールしたんだけど、
なぜか不具合が続いたためにアンインストールしたんだった。
自動更新で諸々インストールしていて、7も・・・って表示が出てきたので、
また不具合が続けばやめればいいやと思ってインストール!!

その結果が・・・
すご~~く楽だってこと!
最近、┗(-_-;)┛お・・重い…状態で、いらいらすることもあって^^
だけど、なんて快適なんでしょう~@^-^@
嬉しくなってしまったよ。
6バージョンと、こんなに違いがあるとはね・・・・
ほんと知らなかった。

こんなに快適ならサーフィンも楽になって、ブログの更新も増える!?かもね。
すごく嬉しくて記事をアップしてしまったくらいだもん^^



中国地方、沿岸のこの辺りにも、昨日今日と雪がちらつき・・・
今朝は薄っすらと雪化粧。とても寒いです。
お腹がずーんと冷える感じで・・・('・c_・` )
きっと婦人病にも良くないはずなので、暖かくして過ごそうかな?
外から帰ってくる家族のために、今夜も温かいご飯を用意するとしますか。
活力なべで、煮込みものがいいかな~?p(*^ー^*)q

こんばんわ!sao☆
あったかい 心のこもった鍋物はできたかな^^
きーまんはとーっくにご馳走様したよ。
saoは料理得意そうなイメージがあるよ。
きーまんは得意とかじゃなく 自分で自分を褒めるのが好きだから いっつも『アタシ天才じゃーんーーv』って言ってるよ^^
東海地方も今日はさむかったー><
sao風邪ひかないようにね!
あったかーいお風呂にでもはいってあったまってね☆
From:きーまん URL 2008.02.13. Wed 20:06 [Edit]
こんばんは~☆
(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
いつもありがとうございます^^
なかなか足跡を残せずごめんなさい。

ひだまりもかなり前にInternet Explorer7をインストールしましたよ。
あのブログは不具合が多いし、ひだまりが写真をたくさん貼り付けるので重くなってしまって・・・
最近は、自分では重く感じることはないのですよ。

今日もこちらは大荒れのお天気で、寒くて大変でしたよ。昨夜おでんを作っておいたので、帰宅してから、それを温めて食べました^^
お互いに風邪を引かないようにして、暖かな春が来るのを待ちましょうねっ^^
From:ひだまり URL 2008.02.13. Wed 23:02 [Edit]
>きーまん☆

こんばんは!!コメントありがとう♪
料理が得意なイメージ^^ありがと~嬉しい(^ー^* )フフ♪
自分が食物アレルギー酷くなってから、また、コレステロール上がってから、食について考えるようになって。お野菜をもっとたっぷり摂るようになったよ。家族の健康も考えると、やっぱり手作りが一番かな?体調が悪い時には仕方ないけどね^^
きーまんみたいに、自分を褒めたいな~♪ 
なかなか自分に自信がないから言えない(*゚.゚)ゞポリポリ 
少しは褒めるのも私にとってきっといいことだよね?

東海地方、雪が積もったんじゃないかな?寒いよね・・・こっち、明朝もー1℃だって。ピークは過ぎたけど、また寒波が来るかも?風邪こじらせないように温かくしてね!!
また遊びに来て@^-^@

From:sao URL 2008.02.14. Thu 21:32 [Edit]
>ひだまりちゃん

こんばんは!!コメントありがとう~~☆
こちらこそいつもありがとう♪ 私も足跡残せてなくてごめんね^^
そうだよね~あのブログ、重いよね?写真アップするとかなり重い^^それが原因でここへ引っ越したくらいだもん。
でも快適になったんだね!私、昨日インストールしてから、エラーで勝手にPCが落ちてしまって。もう何度も何度も続くので嫌になって・・今日は原因を調べてちょっといじったけど、どうなることやら?
おちおち書き込みしてられないの~~いつ落ちるか分からないから!
これ以上続くようなら、アンインストールするつもり・・・残念だけど(T_T)

ひだまりちゃんの住んでる所は寒いだろうな・・・想像がつかないよ。
とにかく身体を冷やさないように温かいものを食べて、夜にはあったかくして休んでね!
春になって欲しいけど・・・花粉症が悩みの種だよ。。。ひだまりちゃんは花粉症あるんだったっけ?
また遊びに来てね!!待ってるね♪
From:sao URL 2008.02.14. Thu 21:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

                     管理者専用

ご訪問ありがとう♪

    ようこそお越しくださいました。
    更新が滞りがちのブログですが、いろいろな方とお話したいです。是非、コメントを残して下さいね♪
    そして、『天使の日』には・・・タイトルと同様、”あおぞら”の背景へと かわるかも知れません。
    この胸の奥で、そっとあたため続けている愛しいものへ想いは、 きっときっと、遠い空までも・・・   届いていると信じたい☆.:*:・'゜

DigitalClock

現在の閲覧者数:

ありがとう♪
【entries&comment】
リンクリスト
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー月別アーカイブ付 
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
☆☆あなたへ☆.:*:・'゜



  ”誕生死”




    ”誕生死 想”        

星が見える名言集
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆星占い☆


-無料占い-

英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
プロフィール

 sao

Author: sao


初めまして!
分娩時トラブルで亡くなった息子と、ふたりの子どもたちの母です。
他愛無い日々のできごとや、いろんな想いを綴っていきます☆

こんな私のブログですが、
お茶でも飲みながら
ごゆっくりとおくつろぎください♪
そして、良かったら・・・
足跡を残していってくださいね。
コメント大歓迎です☆
(記事に関係のないコメントは、判断の元、削除させて頂きますね)

どうしても焦って過ごしがちな毎日・・・
心が空回りしそうな時も、
ゆっくり歩いて行きたいですね!
私も自分で心に言い聞かせながら過ごしています。

ゆっくり、ゆっくり、
大丈夫だよ、 
がんばれ、がんばれって☆.:*:・'゜

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © あおぞらのむこう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

