あおぞらのむこう

~あなたの残していったものの意味を・・探しながら考えながら歩いていきます~ 

--.--.-- -- --:--
2008.02.27 Wed 22:54
久しぶりにPCに向かってます。

日曜日、そろそろブルーディが来そうな予感あり、
ちょっと体調もおかしいなぁと思っていたら、やっぱりキタ━━━━(゜_゜)━━━━ !!!!!
翌朝(25日)お弁当を作りながら、気分不良。眩暈っぽい、吐き気もありで、
布団に横になる。
そして、休んでいたけど、夕方から微熱が・・・
なんと言っても給料日なので、銀行と買い物には行って来ないと
気分が悪くてぎりぎりまで横になっていたけど、
さすがに銀行(ATM)だけはまだ子どもに行かせるわけには・・・
で、必死になって銀行へ・・
misaがテスト週間で部活なしで帰宅してきたので、引き連れて買い物へ
いつもなら「嫌だよ~」って行ってくれないけど、よっぽどしんどそうに見えたらしい、さっさと着替えて付き合ってくれた。
を降りた途端にめまいが・・やばーい。
リストを元に買い物を済ませ、ダッシュで帰った。
最近、滅多にmisaと買い物に行く機会がなくなったので、
もう少しゆっくりしたいのにと頭の中では考えていたけど、やっぱりその日は無理。
結局、晩御飯を作ろうと思ったけど、気分が悪すぎて!
misaがラーメンを作ってryuに食べさせてくれた。
そして、私にはラーメンのスープを使ったおじやを炊いてくれた(ありがとう・・・(ノ_・。)クスン)
給料日というのに、せっかく買い物に行っても『ラーメン』になってしまってごめんよ。
母は、とてもとても助かりました!!(T_T*)ありがとー
晩になり、熱は8.4℃まで上がり・・・身体も痛くてしんどい。
お風呂も入らず、寝るしかなかった。
8℃超えたのは、1年ぶりかも??
一昨年の秋~ブルーディの度に8℃、9℃の熱を出して寝込んでいたけど、
治療とサプリの甲斐あってか、高熱を出すことはほとんどなくなっていたから。
だけど、治療のための低容量ピルを中止してからも高熱は出さなかったので、やっぱりサプリのおかげなのかも~?
ちょうどサプリが切れて、2週間くらい過ぎていたから・・・
その間に、口内炎はゴロゴロできるわ、治りは悪いわで体調も落ちていってたな。
サプリが日曜にようやく届いて、再開。
だいぶ良くなってきた☆.:*:・'゜
やっぱり効かないようで(効果が分からないだけで)効いていたんだな~
続けてみよう!!
ピルを中止してからも、出血量が異常に増えることもなく経過中。
ブルーディに腸の調子が悪くなるけど、以前のような夜中の大出血と激痛はないから。
今回より、以前摂っていたものを含め、3種類のサプリに変更。
とにかく切らさずに続けてみようと思った。

二日ぶりに熱も下がって、お風呂へ~
やっぱりお風呂に入れるのって、元気なのって、
とっても幸せなことだね!!@^-^@
でも、まだちょっと気分が怪しいので、ぶり返さないうちに寝ますね^^
ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
インフルエンザのピークは超えた模様 (´▽`) ホッ
皆さんも風邪には気を付けてください~
あぁ~後2日で2月も終わってしまう~~
大丈夫??…じゃなかったみたいだね。。。
インフルエンザだったのかな?
そんな高熱でてちゃさぞかししんどかっただろうねv-390
もうよくなったのかな?無理しちゃだめよ!
娘さんもちゃんと心配してママの代わりしてくれたみたいで、そんな時って娘っていいものでしょ^^

出血の方はひどくならない程度におさまっているみたいでいい状態だのかなv-410
ちゃんと病院いってる?きーまんは元気になったのをいいことにぜーんぜんいってないわ^^;でも気にならないってことは大丈夫なんだと思ってるけどね^^v

しかしきーまん…まったく風邪ひかないや^^;ひかないにこしたことないだろうし 自分悪くなると自分が一番いろんな面でつらいんだよね。みんなに迷惑かけたりすることが…;;
saoも無理せずしんどいなっておもった時はちゃんと休むんだよ☆体が一番大事なんだから!!

*昨日誕生死のところのHPをじっくりみてたんだ~
  saoのところにお邪魔させてもらった頃にも見てるんだけどまた見たくなったから。

んじゃまた来るからくれぐれも大事にしてちょうだいね!
From:きーまん URL 2008.02.28. Thu 11:02 [Edit]
>きーまん

コメントありがとう~~☆嬉しかったよ。
昨夜ブログ更新した後、熱測ったら7.3だったので慌てて寝ました^^
インフルエンザじゃないよ。ブルーな日には抵抗力下がるんだと思う・・・昔は8℃9℃熱があっても大丈夫ってちょっと無理して働いてた・・・けど、やっぱり無理がたたったのか、結婚前に身体壊したことがあって。
その後も身体が弱くなってからは、腎臓のこともあるので自分で割り切って休むようにしてるよ。ダウンして辛いのは、何よりも自分が動けない歯がゆさ!あれこれ頼むのも好きじゃなくて、ストレスも溜まり、休んでられない・・
けど、我慢我慢。無理しなかったら、早く回復するしね。
きーまん、この前風邪引かないのに引いたよ~って言ってたからしんどかっただろうね。きーまんも病院行ってないのか・・私も2月初旬に予約してたけど(^-^; 
自分でできることをやってみるわ。体調崩さないように、気持ちも元気で頑張らないとね^^

誕生死のHP見てくれてありがとう☆
今日は大切なお友達の天使の日なの。
偶然にもこの話をさせてくれてどうもありがとう。何年経っても、大切な我が子なんだよ@^-^@

きーまんもくれぐれも大事にしてね!また来てね~♪
From:sao URL 2008.02.28. Thu 17:18 [Edit]
こんばんは
びっくりしたわ~。インフルエンザじゃなくてよかった~。抵抗力下がってるのかな 疲れも溜まっているんじゃない?
今は熱は下がった?無理しないで休んでね!misaちゃん 優しくて親思いのいい娘さんに育っているね。心強いね。

やっぱり青空はいいね~。昨日も今日も天気が良くて 空を見上げていました。
saoありがとう。
From:Moon URL 2008.02.29. Fri 20:39 [Edit]
こんばんは!
>Moon

コメントありがとう~~@^-^@
心配掛けてごめんね~もう大丈夫^^
たぶん、もうひとつの原因は寝不足だと思う・・・学年末試験で、仮眠して夜中起きる生活が10日・・・リビングの隣の和室なんで、起きてると思うと、熟睡できないんだよね。こたつで寝るかもしれないし^^でも、今日ようやく終わったので、今日から眠れるかな?ダメだねぇ、ナーバスで。

青空、綺麗でしょ?ブログ見てくれてありがとう☆
From:sao URL 2008.02.29. Fri 22:19 [Edit]
こんばんは~
こんばんは~☆

体調を崩されていたのですねっ(><)
眩暈や吐き気に発熱は、もうだいじょうぶなのですか?
三寒四温・・・
まだまだ寒い日が続くので、お互いに
気をつけたいですねっ。
ひだまりも、もうすぐ卒業式なので、みんなに移さないように、風邪やインフルザにかからないようにしたいです。
テストは子供たちも大変ですが、子供たちのことを見守るご両親も大変ですよねっ。
お子さん、お母さんに似て、優しい人に育ってくれて、とっても嬉しいですねっ(o^-^o)
From:ひだまり URL 2008.03.01. Sat 22:44 [Edit]
こんにちは~
>ひだまりちゃん

こんにちは☆コメントありがとう@^-^@
身体のだるさがもうちょっと抜け切ってないけど、だいぶ復活してきたよ!
ほんと、暖かい日が来るとちょっと機が緩んでしまうよね?ひだまりちゃんも風邪引かないようにね^^

卒業式の練習進んでますか?息子は19日が卒業式・・・もう登校する日は2週間をきったそうだよ。
中学校が楽しみみたい♪そんな感じが嬉しいです。
ひだまりちゃん、ありがと☆
From:sao URL 2008.03.02. Sun 14:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

                     管理者専用

ご訪問ありがとう♪

    ようこそお越しくださいました。
    更新が滞りがちのブログですが、いろいろな方とお話したいです。是非、コメントを残して下さいね♪
    そして、『天使の日』には・・・タイトルと同様、”あおぞら”の背景へと かわるかも知れません。
    この胸の奥で、そっとあたため続けている愛しいものへ想いは、 きっときっと、遠い空までも・・・   届いていると信じたい☆.:*:・'゜

DigitalClock

現在の閲覧者数:

ありがとう♪
【entries&comment】
リンクリスト
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー月別アーカイブ付 
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
☆☆あなたへ☆.:*:・'゜



  ”誕生死”




    ”誕生死 想”        

星が見える名言集
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆星占い☆


-無料占い-

英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
プロフィール

 sao

Author: sao


初めまして!
分娩時トラブルで亡くなった息子と、ふたりの子どもたちの母です。
他愛無い日々のできごとや、いろんな想いを綴っていきます☆

こんな私のブログですが、
お茶でも飲みながら
ごゆっくりとおくつろぎください♪
そして、良かったら・・・
足跡を残していってくださいね。
コメント大歓迎です☆
(記事に関係のないコメントは、判断の元、削除させて頂きますね)

どうしても焦って過ごしがちな毎日・・・
心が空回りしそうな時も、
ゆっくり歩いて行きたいですね!
私も自分で心に言い聞かせながら過ごしています。

ゆっくり、ゆっくり、
大丈夫だよ、 
がんばれ、がんばれって☆.:*:・'゜

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © あおぞらのむこう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

