あおぞらのむこう

~あなたの残していったものの意味を・・探しながら考えながら歩いていきます~ 

--.--.-- -- --:--
2008.05.14 Wed 17:27
前回の記事をアップしてから、忙しい毎日が続いていました。


子どもたちのこと☆

ryuがこの春 中学入学、新一年生となり☆.:*:・'゜、misaも中三に進級、
新しい生活に徐々に慣れようとしていた頃。
ryuは野球部と陸上部で迷った結果、陸上部に入部した。
入部二日目…夕方学校より電話連絡あり、足を捻挫したとのこと。
先生が病院へ連れて行って下さるとのことで、私は家から病院に向かった。
捻挫と思われていたけれど、レントゲンの結果、左足関節外果骨折…Σ(゜□゜;)ガーン
ギプス固定に松葉杖歩行の毎日になった。
毎日の学校への送り迎え、整形外科への通院。
骨折の翌週には熱を出してまた学校より連絡。
検査の結果、溶連菌感染とのことで欠席…小児科と整形外科との掛け持ち('・c_・` )
踏んだり蹴ったり(o´_`o)ハァ・・・
家庭訪問で半日授業の慌ただしい毎日、中学生の荷物は重く…
学校にはエレベーターなど、もちろんない。
三階の教室まで大荷物を抱えて一日二往復…私の膝も悲鳴を上げる。
体力もギリギリのところまで。
昨日で丸四週間が経過した。
先週土曜日よりギプスが取れてサポーター装着になり、昨日からようやく一本杖歩行になった。
来週には野外活動(二泊三日)があるけれど、杖なしで歩けるようになるのかな…
大荷物だし、付いて行く訳にも行かないので、心配…だけど、本人が頑張るしかないものね。
あともう一歩!!頑張って!!ryu。



ryuが骨折してから慣れない毎日を送り、
せっかくの連休も溶連菌感染症に罹って遠出もできなかったけど、
買い物と外食へC= C= C= C=┌( ・_・)┘
ryuの野外活動とmisaの修学旅行の日程が全く同じで・・・
カバンや衣類など、揃える物も多くて、あっちこっちと回って疲れちゃったね。
そして連休中、4月26日にmisaの誕生日を迎えた。
満15歳になったmisa。
毎年この時期、忙しくて・・・misaの誕生日の記事が・・(^-^; 
ごめんよ!misa。
これからも元気で勉強に部活に精一杯頑張ってね!!
15歳の お誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

ちょっぴり大変な毎日だったけど、家族も助けあってまとまりができたかも…
悪い面だけじゃなかったね。
昨日は初めて片方の杖だけで歩いて病院から自宅まで帰った。
そして、その後、ヤマハの個人レッスンへ・・・♪
グループレッスンも卒業し、ヤマハも卒業予定だったryuだけど、
やる気を出したryu!5月から個人レッスンに変更した。
昨日は初めてのレッスンだったけど、同じ講師の先生で~
ryuのことをいつも見守ってくださるとても素敵な先生☆.:*:・'゜
昨日は病院とヤマハとでお疲れの一日だったので、バタンキュー!!
左足もかなり痛がっていたけれど、これもリハビリだから仕方ない。
できることは自力でさせないと・・・
今日、帰宅したryuに聞いてみると、
「今日はだいぶ痛くなくなった^^」と笑顔♪
ほっとした(*^-^*)
頑張れ~~ryu。ついでに私にも、頑張れ~~p(^-^)qガンバ!
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

                     管理者専用

ご訪問ありがとう♪

    ようこそお越しくださいました。
    更新が滞りがちのブログですが、いろいろな方とお話したいです。是非、コメントを残して下さいね♪
    そして、『天使の日』には・・・タイトルと同様、”あおぞら”の背景へと かわるかも知れません。
    この胸の奥で、そっとあたため続けている愛しいものへ想いは、 きっときっと、遠い空までも・・・   届いていると信じたい☆.:*:・'゜

DigitalClock

現在の閲覧者数:

ありがとう♪
【entries&comment】
リンクリスト
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー月別アーカイブ付 
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
☆☆あなたへ☆.:*:・'゜



  ”誕生死”




    ”誕生死 想”        

星が見える名言集
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆星占い☆


-無料占い-

英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
プロフィール

 sao

Author: sao


初めまして!
分娩時トラブルで亡くなった息子と、ふたりの子どもたちの母です。
他愛無い日々のできごとや、いろんな想いを綴っていきます☆

こんな私のブログですが、
お茶でも飲みながら
ごゆっくりとおくつろぎください♪
そして、良かったら・・・
足跡を残していってくださいね。
コメント大歓迎です☆
(記事に関係のないコメントは、判断の元、削除させて頂きますね)

どうしても焦って過ごしがちな毎日・・・
心が空回りしそうな時も、
ゆっくり歩いて行きたいですね!
私も自分で心に言い聞かせながら過ごしています。

ゆっくり、ゆっくり、
大丈夫だよ、 
がんばれ、がんばれって☆.:*:・'゜

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © あおぞらのむこう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

