あおぞらのむこう

~あなたの残していったものの意味を・・探しながら考えながら歩いていきます~ 

--.--.-- -- --:--
2008.10.20 Mon 17:37
昨日の続き。
病院のことね・・

心配してコメントしてくれたふたりのお友達。
本当に感謝しています どうもありがとう

必死になって、私なりに精一杯頑張って、友達にも親身になってもらって・・・
これ以上ないっていうほどの条件を揃えて。
説得の結果、「病院を替わるって言う」ってことになったのにね・・

義母が昨晩電話してきて、「やっぱり・・・」って。
私、なんだか怪しいと思ったからすぐダンナに代わったんだけど。
どうも義父がいろいろ文句?言うみたい。
ここまでレール敷いてあげて、あとは紹介してもらうだけなのに・・
なんなの??って思って。
病院は車で十分くらいしか変わらない距離なのに、
目も見えにくいし、足も悪くて、通うのがしんどいとか・・言って。

いったいどうなっているのか、ほんと分からない。理解できない・・・
(o´_`o)ハァ..昨日はとうとう不整脈が出たよ・・
神経だってわかってるから、大丈夫けどね。(でもその時はやっぱり怖いかな?)

もうどうすればいいのか分からない・・・






今朝、最終的に夫が義母に電話して・・・
勧めたけれど、どうも受け入れないらしいと電話が掛かった。
私も最終的に、兄にメールを送った。
精一杯の想いを込めて
もうやるだけのことはやったよ。
もうこれ以上、術はない・・・|||||||(_ _。)ブルー|||||| 



その後、夕方義兄からメールあり。

いろいろとありがとう。申し訳ないが、結果、病院は替わらなかった。
手術の日程が決まり、母も安心している、

とのことだった・・・


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

もう仕方ないや・・・受け入れられない人だったってこと。
だけど、夫の気持ちを思うと・・・可哀想でやりきれない。
いろいろ情報をくれた友達に連絡して、謝っておかないとね。
本当に申し訳ない・・.゜゜.(>_<;).゜゜.。
悲しいよ・・・


そうだったんですね…(*_*)
最後は本人の意志なのだけど、なんだか切ないですね…。
あの時…という後悔は、命に関しては特にしたくないというか、そうならないために、精一杯の努力はしたい…私もsaoさんの立場ならそう思います。
お義母さま、よい方向に向かわれる事を願っています。
saoさんも無理なさらないで下さいね!
From:ゆわもなママ URL 2008.10.22. Wed 13:58 [Edit]
はじめまして
はじめまして、よく参考にしています。また遊びにきます!
From:ハナ URL 2008.10.23. Thu 15:19 [Edit]
ゆわもなママへ☆
コメントありがとう☆.:*:・'゜またまた熱を出してダウンしてました。
お返事遅くなってしまってごめんね。

心配してもらって・・・本当にありがとう。結局こんなことになってしまいました。
今日入院、明後日手術です。無事成功して欲しい・・・
午後からだったら、覗いてこようと思っています。
義母のことありがとう。私も、出来ることはして行きたいと思っています。

From:sao URL 2008.10.27. Mon 17:42 [Edit]
ハナさんへ☆
ハナさん、初めまして☆.:*:・'゜コメントありがとうございました。
せっかく初めましてなのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさいね!
参考になるかどうか・・・^^ 是非また遊びにいらしてくださいね!!
From:sao URL 2008.10.27. Mon 17:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

                     管理者専用

ご訪問ありがとう♪

    ようこそお越しくださいました。
    更新が滞りがちのブログですが、いろいろな方とお話したいです。是非、コメントを残して下さいね♪
    そして、『天使の日』には・・・タイトルと同様、”あおぞら”の背景へと かわるかも知れません。
    この胸の奥で、そっとあたため続けている愛しいものへ想いは、 きっときっと、遠い空までも・・・   届いていると信じたい☆.:*:・'゜

DigitalClock

現在の閲覧者数:

ありがとう♪
【entries&comment】
リンクリスト
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー月別アーカイブ付 
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
☆☆あなたへ☆.:*:・'゜



  ”誕生死”




    ”誕生死 想”        

星が見える名言集
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆星占い☆


-無料占い-

英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
プロフィール

 sao

Author: sao


初めまして!
分娩時トラブルで亡くなった息子と、ふたりの子どもたちの母です。
他愛無い日々のできごとや、いろんな想いを綴っていきます☆

こんな私のブログですが、
お茶でも飲みながら
ごゆっくりとおくつろぎください♪
そして、良かったら・・・
足跡を残していってくださいね。
コメント大歓迎です☆
(記事に関係のないコメントは、判断の元、削除させて頂きますね)

どうしても焦って過ごしがちな毎日・・・
心が空回りしそうな時も、
ゆっくり歩いて行きたいですね!
私も自分で心に言い聞かせながら過ごしています。

ゆっくり、ゆっくり、
大丈夫だよ、 
がんばれ、がんばれって☆.:*:・'゜

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © あおぞらのむこう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

