あおぞらのむこう

~あなたの残していったものの意味を・・探しながら考えながら歩いていきます~ 

--.--.-- -- --:--
2008.10.30 Thu 15:43

今日はsohの誕生日

生きて生まれていれば17歳になっているはずだったね。

産声を聞くこともできずに、お別れになってしまったけれど・・・

何年経ってもあなたへのこの想いは、決して消えはしない。

もちろん忘れるはずもない。



sohくん、ママはあなたが大好きだよ

可愛い可愛いママの子どもです。

ママのお腹に生まれてきてくれて、本当にありがとう☆.:*:・'゜

あなたと過ごした時間は短かったけれど・・・

とっても温かくて、幸せな時間でした。

生きる上で大切なことは、

時間の長さではなく、いかに生きるかと言うこと。

生きる意味、生かされていることの意味を

たくさん教えてくれました。

そして、愛することの素晴らしさを・・・

本当にありがとう。



あなたの妹と弟は中学生になり、

あなたがいればどんな家族になっていたのか想像することもあるけれど・・・

きっと今日も側で一緒にいてくれているよね?



大好きなsohくん。優しいお兄ちゃん。

今日はお誕生日おめでとう☆.:*:・'゜

いつまでも、愛してる



October 30, 2008
はっぴーばーすでい♪   ママより
お久しぶりですw
覚えていらっしゃいますか??笑

ただ今受験生です~(;一_一)
がんばります!!
From:hitomi URL 2008.11.01. Sat 22:59 [Edit]
読んでいて、せつなくもほっとしました。

また頑張ろうと思いました、ありがとうございます。

ランキングクリックしときます^^
From:クォンタム URL 2008.11.02. Sun 01:34 [Edit]
こんにちは
sohくん、お誕生日おめでとう。
天国でsaoちゃんがいつも思ってくれていることをよろこんでいると思います。

お身体大丈夫ですか?心配です。
大変遅くなりましたがメールしたので読んでくださいね。また遊びに来ますね。
From:あやりん URL 2008.11.02. Sun 11:45 [Edit]
hitomiちゃんへ☆

久しぶりに遊びに来てくれてありがとう♪
もちろん忘れてないよ^^
受験生かぁ~ほんと3年経つのは早いね!!うちの娘も高校受験だよ。
残りの高校生活も受験勉強も頑張ってね!!
From:sao URL 2008.11.04. Tue 08:54 [Edit]
クォンタムさんへ☆

初めまして☆.:*:・'゜コメント嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございます!私も頑張ります。
応援も(*'o'*)あ(*'ー'*)り(*'O'*)が(*'∇'*)と♪ また遊びに来てくださいね!
From:sao URL 2008.11.04. Tue 08:56 [Edit]
ありがとう(*^ー^*)
あやりんへ☆

いつもありがとう☆.:*:・'゜
sohと私へのメッセージ、嬉しかったよ!ありがとう。
具合はどう?無理しないでね。
メールありがとう!また返信送ったよ^^
また来てね~♪
From:sao URL 2008.11.04. Tue 08:59 [Edit]
遅くなってごめんね。

sohちゃん お誕生日おめでとう!
saoと家族みんながsohちゃんのことをいっぱいいっぱい想って sohちゃんは天国でその想いをしっかり受けとめてすくすく大きくなってるはずだよ。

体大丈夫ですか?いろいろと心配事があってきついね・・・無理しないでね。

From:Moon URL 2008.11.04. Tue 09:51 [Edit]
ありがとう☆.:*:・'゜
Moonへ☆

誕生日にはメッセージ、届けてくれてありがとう☆
とっても嬉しかったよ。ここでもメッセージくれて本当にありがとね。
この胸にいっぱいの想い・・・きっと伝わっているよね?

読んでくれたんだ・・・ありがとう。今、少し落ち着いてるよ。
今、一番心配なのが叔母のこと・・・苦しんでいるのを助けてあげられないのがとても切なくて。うん。無理せずできることをしていくね。また遊びに来て♪
From:sao URL 2008.11.04. Tue 13:56 [Edit]
こんばんは
メールありがとう。いつも気遣ってくれてありがとう。とってもうれしいです。
今日ね、MR検査に行ってきたよ。怖かった・・・
結果は2週間後なんだ。
また、知らせるね。
saoちゃんもお身体大事にね。
From:あやりん URL 2008.11.04. Tue 21:54 [Edit]
こんにちは
あやりんへ☆

コメントありがとう♪こちらこそいつもありがとね('-'*)
MR、私も一昨年の今頃したよ・・・
お腹動かせないし、息がつまっちゃうよね?お疲れ様でした。
良い結果が出ることを祈ってる・・・☆
私のことも・・ありがと!
From:sao URL 2008.11.05. Wed 16:44 [Edit]
ふ~む
勉強になりました。ヤフーからきました。コメントで失礼しました。
From:saya URL 2008.11.05. Wed 18:00 [Edit]
sayaさんへ☆

初めまして♪コメントありがとうございました。
From:sao URL 2008.11.07. Fri 15:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

                     管理者専用

ご訪問ありがとう♪

    ようこそお越しくださいました。
    更新が滞りがちのブログですが、いろいろな方とお話したいです。是非、コメントを残して下さいね♪
    そして、『天使の日』には・・・タイトルと同様、”あおぞら”の背景へと かわるかも知れません。
    この胸の奥で、そっとあたため続けている愛しいものへ想いは、 きっときっと、遠い空までも・・・   届いていると信じたい☆.:*:・'゜

DigitalClock

現在の閲覧者数:

ありがとう♪
【entries&comment】
リンクリスト
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー月別アーカイブ付 
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
☆☆あなたへ☆.:*:・'゜



  ”誕生死”




    ”誕生死 想”        

星が見える名言集
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆星占い☆


-無料占い-

英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
プロフィール

 sao

Author: sao


初めまして!
分娩時トラブルで亡くなった息子と、ふたりの子どもたちの母です。
他愛無い日々のできごとや、いろんな想いを綴っていきます☆

こんな私のブログですが、
お茶でも飲みながら
ごゆっくりとおくつろぎください♪
そして、良かったら・・・
足跡を残していってくださいね。
コメント大歓迎です☆
(記事に関係のないコメントは、判断の元、削除させて頂きますね)

どうしても焦って過ごしがちな毎日・・・
心が空回りしそうな時も、
ゆっくり歩いて行きたいですね!
私も自分で心に言い聞かせながら過ごしています。

ゆっくり、ゆっくり、
大丈夫だよ、 
がんばれ、がんばれって☆.:*:・'゜

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © あおぞらのむこう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

