あおぞらのむこう

~あなたの残していったものの意味を・・探しながら考えながら歩いていきます~ 

--.--.-- -- --:--
2009.01.18 Sun 23:13
今日は夕方から雨が降り始め、
久しぶりにまとまった雨になった。
乾燥しがちな空気がしっとりとして、
お肌や喉にいい感じ

6日に戻ってから、まとまった買い物もできなかった
(体調悪かったし1度のみ←我ながら良く頑張ったわ~)ので、
今日は今年は初めてのまとめ買い。
夫が通勤用のジャケットが欲しいということで
衣料雑貨もある、いつもとは違う大型スーパーへε=ε=ε=ε=┌( ・_・)┘
冷凍食品が半額なだけで、
他の物は全体的に割高なので、
予算オーバー
思っていたよりも散財してしまった
まぁ、たまにはいいか。自分でなぐさめるしかない

私が最近i-podに入れたチャゲ&飛鳥のCD・・
懐かしいのをね。
そしたら、娘が貸してって言って聴いてる~
私にとっては懐かしいけど、
娘にとっては新鮮、みたいね。
まるっきり初めて聴く曲ではないんだけど~
まだまだ幼かった頃に私が聴いていたので、
かすかに記憶があるのかも?
ひとり~ざ~き~ なんて大声で歌ってる (*v.v)うふっ♪
私にとっては今日の気分、
い~つまで経っても~この~雨は~止みそうにない~あーめなんだなぁ~、
だな(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

このアルバムには泣ける曲が・・・
あぁ、せつない恋、思い出しちゃった

こんばんは
久しぶりに大型スーパーに買い物に行ったんだね。疲れなかった?
確かに大型スーパーは何でもそろってるけど全体的に割高だよねe-263
今日ね、郵便送ったよ。
本局に持っていったけど夕方だったので明後日になると思う。
遅くなってごめんね。
うちのいちごは聖子ちゃんが好きだよ。
私が昔ファンだったから・・・(笑)

From:あやりん URL 2009.01.19. Mon 18:21 [Edit]
こんばんは!
あやりん☆

ありがとう~☆.:*:・'゜遅くだなんてとんでもないよ!わざわざ本局まで?
疲れてるだろうに、ありがとうね!お腹大丈夫?本当に感謝してる。

まだ完全に回復してないのか身体がだるくて、やっぱり疲れるねe-263
夫の服選びにも付き合ったしe-444
広いとそれだけで疲れる^^3人分のお弁当のおかずのストックと、結局疲れて夕飯のお惣菜買ったら(゚ー゚爆)
やっぱりいつものところが良いようね^^
いちごちゃんは聖子ちゃんが好き?うちのも好きだよ。
ちっちゃい頃、あなたに逢いたくて~♪って歌ってた☆
昔の曲って聴き返すと癒されるよね?昨日なんかアップした後、子どもたちがいうこと聞かなくてイヤホンで大音量で聴いてしまった( -.-) =зフウー
From:sao URL 2009.01.19. Mon 21:24 [Edit]
no subject
チャゲ&飛鳥解散しちゃうんだもんね
そういうときって懐かしんで聴きたくなることあるな~
年をとったせいか 歌詞に耳を傾けその意味を理解しようとしてみたり…

きーまんは最近クーちゃんのバラードを1日中聴いてるよ(仕事中も^^;)

作詞家さんってすごいわ~
詩人だね☆
シミジミーー;
From:きーまん URL 2009.01.20. Tue 20:32 [Edit]
no subject
きーまん☆

コメントありがとうv(*'-^*)bぶいっ♪
そうそう、解散!?なんだって、残念だなぁ・・
だけど、私が好きなのはデヴュー当時~SAY YESくらいまでの曲なんだ~♪
詩も曲もとってもいいよ。機会があれば聴いてみてね!
その頃、なんで女の人の歌詞なんだろう?なんて思いながら聴いてたなぁ。
それで私も学生の頃は詩を書いたり・・・ギターの弾き語りも大好きだったんだよ~
癒された時間だったな☆.。.:*・°
ほんと詩がいいと、しみじみしちゃうね^^
From:sao URL 2009.01.21. Wed 17:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

                     管理者専用

ご訪問ありがとう♪

    ようこそお越しくださいました。
    更新が滞りがちのブログですが、いろいろな方とお話したいです。是非、コメントを残して下さいね♪
    そして、『天使の日』には・・・タイトルと同様、”あおぞら”の背景へと かわるかも知れません。
    この胸の奥で、そっとあたため続けている愛しいものへ想いは、 きっときっと、遠い空までも・・・   届いていると信じたい☆.:*:・'゜

DigitalClock

現在の閲覧者数:

ありがとう♪
【entries&comment】
リンクリスト
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー月別アーカイブ付 
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
☆☆あなたへ☆.:*:・'゜



  ”誕生死”




    ”誕生死 想”        

星が見える名言集
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆星占い☆


-無料占い-

英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
プロフィール

 sao

Author: sao


初めまして!
分娩時トラブルで亡くなった息子と、ふたりの子どもたちの母です。
他愛無い日々のできごとや、いろんな想いを綴っていきます☆

こんな私のブログですが、
お茶でも飲みながら
ごゆっくりとおくつろぎください♪
そして、良かったら・・・
足跡を残していってくださいね。
コメント大歓迎です☆
(記事に関係のないコメントは、判断の元、削除させて頂きますね)

どうしても焦って過ごしがちな毎日・・・
心が空回りしそうな時も、
ゆっくり歩いて行きたいですね!
私も自分で心に言い聞かせながら過ごしています。

ゆっくり、ゆっくり、
大丈夫だよ、 
がんばれ、がんばれって☆.:*:・'゜

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © あおぞらのむこう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

