あおぞらのむこう

~あなたの残していったものの意味を・・探しながら考えながら歩いていきます~ 

--.--.-- -- --:--
2009.01.31 Sat 20:37
今日で1月も終わり、いよいよ娘の高校受験まであと3日となった!!
学科試験はなく、小論文と面接のみの試験。
幼稚園以来、本格的な受験。
今まで結構余裕で来ていたけれど、だんだん押し迫ってくると焦りが出てきた様子で。
私も子どもに任せて、どっしり構えているようでもね・・・
やっぱり、夜寝付けなかったり、動悸や不整脈が出たり。
でもそんなことは言えないので、大丈夫大丈夫と励ますしかないな・・

ここのところ小論文の練習中だけど、うまく書けるといいね!
先週、新聞に載っていたけれど、倍率は約2.77との発表だった。
厳しい~~~(>_<)
面接もいつも通り、緊張せず臨めますように・・・☆
どうか一回で合格して欲しい!!
たとえ、もし落ちても、また同じ志望校を今度は学科で受ければいいんだし、
とにかく体調管理と、栄養、睡眠!何より自信を持たせること!!
あとは応援あるのみだな~そして、最後は神様に・・ 
私も時期的に、そろそろ始まりそうな雰囲気が
どうかあと3日待って~~~
私も一緒に頑張るよ
頑張ろうね!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

今年もひと月が過ぎて・・・
卒業式まであと2か月ちょっとになってしまった。
高速で過ぎていく~~~
No title
受験、いよいよだね。
うちも10日だよ。
今たっくん、インフルエンザで寝込んでいるから勉強が出来なくて・・・
今日もまだ38℃ほど熱があってしんどそうだよ。
専願だからよっぽど悪くない限り、落ちないけどやっぱり心配だよ。
saoちゃんも娘さんも体調気をつけてね。
娘さん、受かるように私も祈ってるね。
お月様も遅れて来てくれますように・・・
From:あやりん URL 2009.02.01. Sun 14:25 [Edit]
No title
あやりん☆

こんばんは!体調どうですか?たっくんの具合は?熱まだ高いね・・・
早く良くなるといいね!勉強のことも気になるだろうけど、しっかり治してね。
ファミリーも移らないようにね。
受かるまで心配、だよね?祈ってくれてどうもありがとう☆
なんだか私のお腹も怪しいんだけど・・・もうちょっと待って~って思ってる。
あやりん、ありがとう(*v.v)♪
From:sao URL 2009.02.01. Sun 21:21 [Edit]
No title
こんばんは♪
で・・・あと3日というのは明日?
ここまできたらど~んとこいかな??

ちなみに私・・・試験会場へ遅刻。
すでに会場入りした時には試験用プリントが配布されようとしていました・・・。
事情をはなしてOKがでて・・・・席・席・・・探したら
真ん中の一番前・・・あらま・・
めちゃくちゃ目立っていました。
緊張を通り越して開き直っていました。
見直しもせず・・・自信がなくなる気がして
そのまま提出

後日、唯一自分の中学校からは私だけが合格していた。
申し訳ないやら複雑・・・。
で、そこにいっていなかったら看護師にはなっていなかった。

運なのかな??なんだったかな??

入学成績順位8位でした。自慢・・・してもね♪
これっきりそれっきり何の自慢話もなく・・・

平凡に??やってきました♪
きっと娘さんOK♪
一生懸命の結果ならどちらでもOKです。
って実際はそうもいってられないですね。
遠く、影ながら祈っております。
saoさんは、体調、大丈夫ですか?
From:ryo URL 2009.02.02. Mon 21:48 [Edit]
No title
ryoさん☆

おはよ~♪そうです。今日です。8時前に出掛けました。応援ありがとうe-348
ど~んと来い!!って娘には言っておきながら、私が緊張しまくり(^^ゞ
昨日は動悸がして眠れませんでした~~(_ _。)・・・シュン
昼寝します。けど、昼過ぎに帰ってきます。(・。・;
健康管理して来て、昨日はお守り作って、とんかつ作って、私にできることはしてやったつもり・・
昨日はお守りが嬉しかったみたいで、涙ぐんでいました。
あとは神頼み!?こうしている間もなんだか落ち着かないよ~

遅刻?それはショック。なにがあったんだろう?
看護科の入試だったんだね?やっぱり運命の分かれ目だよね。
入学順位って分かるんだ!?すごいね。
うんうん、一生懸命頑張る子だから・・・結果はまぁ受かるに越したことはないけど、
どっちにしてもすごくいい経験になると思う。
人事を尽くして天命を待つ、それだけ。推薦枠の中の競争率3倍だから厳しいよ。
私のこと・・ありがとう。平気なふりしてて、結構心身に応えるタイプ?
ちょっと薬が欲しいかも・・(ノ_.。) 心臓にくるから。でも心配しないでね、きっとストレスだからね。
ryoさんも気をつけてね!!
From:sao URL 2009.02.03. Tue 08:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

                     管理者専用

ご訪問ありがとう♪

    ようこそお越しくださいました。
    更新が滞りがちのブログですが、いろいろな方とお話したいです。是非、コメントを残して下さいね♪
    そして、『天使の日』には・・・タイトルと同様、”あおぞら”の背景へと かわるかも知れません。
    この胸の奥で、そっとあたため続けている愛しいものへ想いは、 きっときっと、遠い空までも・・・   届いていると信じたい☆.:*:・'゜

DigitalClock

現在の閲覧者数:

ありがとう♪
【entries&comment】
リンクリスト
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー月別アーカイブ付 
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
☆☆あなたへ☆.:*:・'゜



  ”誕生死”




    ”誕生死 想”        

星が見える名言集
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆星占い☆


-無料占い-

英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
プロフィール

 sao

Author: sao


初めまして!
分娩時トラブルで亡くなった息子と、ふたりの子どもたちの母です。
他愛無い日々のできごとや、いろんな想いを綴っていきます☆

こんな私のブログですが、
お茶でも飲みながら
ごゆっくりとおくつろぎください♪
そして、良かったら・・・
足跡を残していってくださいね。
コメント大歓迎です☆
(記事に関係のないコメントは、判断の元、削除させて頂きますね)

どうしても焦って過ごしがちな毎日・・・
心が空回りしそうな時も、
ゆっくり歩いて行きたいですね!
私も自分で心に言い聞かせながら過ごしています。

ゆっくり、ゆっくり、
大丈夫だよ、 
がんばれ、がんばれって☆.:*:・'゜

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © あおぞらのむこう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

