あおぞらのむこう

~あなたの残していったものの意味を・・探しながら考えながら歩いていきます~ 

--.--.-- -- --:--
2009.02.03 Tue 10:40
応援メッセージ下さった方、ありがとうございました。
今朝、娘は8時前に出掛けて行きました。
只今、受験の真っ最中ですね。
リラックスして普段の力を発揮して欲しいです。
っていう私の方は、昨夜は緊張して眠れませんでした。
緊張というか・・・緊張とは違うかな?
動悸が止まらなくて眠れませんでした。
そのままのテンションで、朝は動く動く。
いつもよりも30分早く起きたので、朝食とお弁当の準備もゆっくりできたし。
でも、結構娘は悠長なところがあるので、こっちは早く早くと急かしてしまう。
これがいけないんだけど、急かしてしまう

娘を見えなくなるまで見送った後、洗濯物を干し終えて、
今日は9時頃から雨マークだったので、急いで買い物へ
途中で雨降り出して
今日は恵方巻と いわしの日。
昨日は朝から娘にお守りを作ってやったり(精一杯こころを込めてチクチク手作り)、
喉が痛かったけど買い物に行ったり、とんかつを揚げたり、
私なりにいっぱい頑張ったので、
今日はちょっと手抜き 熱が出なくてほっとした^^
悩んだけれど、恵方巻を買ってきた
手巻き寿司にしようかと思ったけれど、ちょっと心身共に余裕がない。
まぁ、いいか。晩には豆まきもしないとねっ。
眠れない日が続いたけれど、無事この日を迎えることができました。
感謝感謝です。

娘が帰ってきたら、褒めて褒めて褒めてやろうと思っています。
今、ちょっと昼寝(二度寝?)がしたい・・・
けど、頭が興奮しているのか、テンション上がったまんまで眠れそうにない
これから、ゆっくり過ごします♪
家事終わらせて、買い物に出掛けて、ブログ更新して、
なんやかんややっていたら、少し落ち着いてきました^^
ちょっと話し相手が欲しいかもです。
みんな働いていて、電話を掛ける相手もいない
No title
こんばんは。
受験、ご苦労様でした。
1つクリアしてやれやれですね。
後は公立ですね。
もう少し精神的にしんどいけどお互い頑張ろうね。
合格してることを祈ってるね。
今日は節分だね。
うちも巻き寿司買ってきたよ。
疲れが貯まってて手抜き・・・(笑)
たっくん、まだ調子悪いんだ。
早くよくなってほしいわ。
From:あやりん URL 2009.02.03. Tue 19:03 [Edit]
No title
あやりん☆

こんばんは!見守ってくれて、どうもありがとうね!!今日のが公立、本命なんだ~
選Ⅰだったの・・ 結構できたみたいでほっとしてるんだけど、無事に合格して欲しいよ!
もし落ちたら速攻私立の願書出すことになる。この一回で終わって欲しいですe-267
たっくん、まだ8℃から下がってないんだね?心配です。
喘息もあるから余計心配だね。早く下がって欲しいね。この年齢ではタミフルが使えないもんね・・e-260(今はタミフルが効かないインフルエンザも・・・きついね。)一昨年だったか、同い年の子がタミフルですぐ下がったらしいわ。去年、ryuが掛かったときからタミフル使えず・・・40℃越したしe-330
ほんと今年のインフルエンザってたちが悪いんだね。
A型とB型続けて掛かる子もいるらしいから、ほんと気をつけてね!!
受験のときまでに体力回復できるよう祈ってるからe-267
たっくん、首のところなんともなかったらいいけど・・・大丈夫だった?
ほんと疲れたでしょう?看病も夜眠れなかったり体力使うもんね。
明日も気をつけて行ってきてね。
あやりんが倒れちゃだめだよ!!手抜き、私もだよ。上手に手抜きして乗り越えて行こうね。
栄養摂ってねe-266
ほんと早く良くなりますように・・・e-459
From:sao URL 2009.02.03. Tue 19:25 [Edit]
No title
 今年はマメを買い忘れ、お姉ちゃんが学校の給食に出たマメを撒こうとしたら・・・。子供達が食べつくしてました(笑)

 受験ですか~ お姉ちゃんも来年中学受験の予定で、行ける学校を絞ってます・・・。来年度からは足しげく学校に休みを利用して行くつもりです。

From:ちえ URL 2009.02.04. Wed 18:46 [Edit]
No title
ちえさん☆

お豆、もうなかった!?みんなのお腹に入ったのならよしとしましょう^^
子どもが中学生ですが豆まきしました。
夫が帰ってきてからなので、9時ごろ小声で、でしたけど!
娘さん、中学受験するんですね。頑張ってください!!たっくん、元気になられましたか?
From:sao URL 2009.02.05. Thu 10:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
-
管理人の承認後に表示されます
 2009.02.03 Tue 21:41

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

                     管理者専用

ご訪問ありがとう♪

    ようこそお越しくださいました。
    更新が滞りがちのブログですが、いろいろな方とお話したいです。是非、コメントを残して下さいね♪
    そして、『天使の日』には・・・タイトルと同様、”あおぞら”の背景へと かわるかも知れません。
    この胸の奥で、そっとあたため続けている愛しいものへ想いは、 きっときっと、遠い空までも・・・   届いていると信じたい☆.:*:・'゜

DigitalClock

現在の閲覧者数:

ありがとう♪
【entries&comment】
リンクリスト
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー月別アーカイブ付 
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
☆☆あなたへ☆.:*:・'゜



  ”誕生死”




    ”誕生死 想”        

星が見える名言集
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆星占い☆


-無料占い-

英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
プロフィール

 sao

Author: sao


初めまして!
分娩時トラブルで亡くなった息子と、ふたりの子どもたちの母です。
他愛無い日々のできごとや、いろんな想いを綴っていきます☆

こんな私のブログですが、
お茶でも飲みながら
ごゆっくりとおくつろぎください♪
そして、良かったら・・・
足跡を残していってくださいね。
コメント大歓迎です☆
(記事に関係のないコメントは、判断の元、削除させて頂きますね)

どうしても焦って過ごしがちな毎日・・・
心が空回りしそうな時も、
ゆっくり歩いて行きたいですね!
私も自分で心に言い聞かせながら過ごしています。

ゆっくり、ゆっくり、
大丈夫だよ、 
がんばれ、がんばれって☆.:*:・'゜

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © あおぞらのむこう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

