あおぞらのむこう

~あなたの残していったものの意味を・・探しながら考えながら歩いていきます~ 

--.--.-- -- --:--
2009.02.13 Fri 16:30
祝日が週の真ん中に入っていたので、ちょっと疲れ気味。
夫や子どもたちは休日でゆっくりできただろうけど・・
なんだかストレスが溜まっていて

今日は息子の参観日だったんだけど。
昨日から「来ないで」、みたいなことを言われ、
今朝も、「みんな(のお母さんも働いていて)来ないから、来なくていい!」って。
そんなの関係ないのに・・
授業を観られたくないのか、私が行くこと自体、恥ずかしいのか・・
あんなに拒絶されるなんて・・ショック(T_T)
娘にはあんなこと一度も言われたことなんてなかったのに・・
お母さんは要らない らしい。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
辛いなぁ・・・
影からでも覗いてみようかと思ったけれど、
昼前から頭痛が酷くなって、横になっていた。
おまけに今朝、学校から来年度PTA関連の(役員決め)プリントを渡され・・・
これがまた悩みの種。私にとって、一番の憂鬱要因。
凹んでしまうよ・・・ε-ヾ(´~`;)ノオテアゲ
またおかしくなりそう・・・

どこにも愚痴るところがなく、ここにも書くのを躊躇ったけど、
溜めるとまたきつくなるので・・・
なんだか気分が沈んでいますε- (´ー`*) フッ
上の階の子どもが楽しそうにはしゃいでるのが聞こえる^^
楽しそうでいいなぁ~
雨が降りそうになってるし・・・こんな時は余計にシュンとなっちゃうね。
いちいち気にしていても仕方ないよね!
そのうち気分も復活するでしょう(^-^;
もうすぐ帰ってくるかな?ご飯の支度しないとね!
こんばんは
saoちゃん、大丈夫?
お疲れモードなんだね。
ゆっくり休んでリフレッシュしてね。
男の子は恥ずかしがりやだよ。
うちもそうだよ。
こなくていいと言うんなら、行かなくてもいいじゃないv-7
うちも行かないよ。
でも男の子は母親思いだよ。
上手く表現できないだけだよ。
近かったらお茶でも飲みながら愚痴り合うのになぁ(笑)
From:あやりん URL 2009.02.13. Fri 20:29 [Edit]
こんばんは
あやりん☆

ありがとう。大丈夫^^
帰ってきたけどケロッとして朝のことは忘れているみたい(汗)
日頃は優しいのに、子どもが言ったこととは言え 要らない っていうのはきつかった・・
自分の存在自体を否定されたようで。自信がなくなっちゃうよ。
あやりん、仕事が休みの時も行かないの?
今まで学校の行事だけは、って出席してたから・・・でも、こんなものなのかなぁ。
誰かにすぐ話したかったけど、友達はみんな働いてて独り。
夕方ブログ書くまでひとりで我慢。さみしかった・・・
ほんと近くだったらいっぱい話せるのにね!
ありがとう、あやりん。
From:sao URL 2009.02.13. Fri 21:07 [Edit]
おはよう♪
休みの日でもこなくていいと言われれば行かないよ。
男の子だし、恥ずかしいみたい。
でも私が今日は行こうかなぁなんて言ってみて好きにしたらと言われたら行くけどね。
今日はバレンタインデーだね。
朝からダンナとたっくんにあげたよ。
二人とも喜んでいたよ。
完璧義理チョコだけどね。
saoちゃん、子供が大きくなったら兵庫か岡山あたりでお会いしたいなぁ・・・♪
From:あやりん URL 2009.02.14. Sat 09:58 [Edit]
Re: おはよう♪
あやりん☆

ありがとう♪やっぱり男の子だし、恥ずかしいんだろうね。
まぁ、来て!って言うほうがおかしいよねe-452
好きにしたら?って言うんだ。照れてて可愛いね。

バレンタイン、いろいろ思い出があるけど、今は完全義理チョコだよ。
ちょっと可哀想だけどね・・まぁ、気持ちだけって感じかな。
今、頑張ってryuがチャーハン作ってくれてるので、できたらその時に渡すよ。
この家で一番チャーハン作るのが上手いんだよ。
ダンナは帰ってからだね~
そうだよね!!きっと会おうね!!
会いたいって言ってもらえてすごく嬉しいよ♬♪♫ ♬♪♫ありがとう。
From:sao URL 2009.02.14. Sat 11:35 [Edit]
お久しぶりですw
コメントありがとうございます☆
昨日、私大と短大の合格通知が届きました~(*^_^*)
とりあえず一安心w
4月から大学生になれます♪((笑
国公立は2月25日なので、
あと2週間弱、頑張りまーす!(^^)!
From:hitomi URL 2009.02.14. Sat 17:12 [Edit]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'.:*☆オメデトォ♪
hitomiちゃん☆

こんにちは!合格おめでとう☆。.:*:・' 
良かったね!!ひと安心♪良かった良かった。
下の記事にもアップしたけど、娘も無事合格内定しました。私もひと安心です。
次は国公立だね!!ラストスパートだ~~
身体に気を付けて、
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
応援してるよ(〃'∇'〃)
From:sao URL 2009.02.14. Sat 18:05 [Edit]
まずは合格おめでとうございます☆
私はまだ未婚ですが、受験の頃を思い出しました!
緊張してるのは自分だけだと思っていたのに、家族が同じように心配してくれてたんだなぁって思い今さらながら感謝しました。
参観日、年頃なんですね!
私はお母さん大好きでしたが、単純に授業を観られるのが恥ずかしくて嫌だなぁって思ったことがあります!
なので、深い意味はないのだと思いますよ♪

天気が悪いと私も気分が落ち込みます!
いつも前向きでいたいと思っても、なかなか難しくて…逆に疲れちゃう時もありますよね☆
私は明後日、2ヶ月ぶりに会社復帰します…。
正直、また病状が悪化せず上手くできるか不安でいっぱいで、2~3日なかなか寝付けないでいます。
考えても仕方のないことなんですけどね!

徐々に暖かくなり、お互い症状が改善していくといいですね!
あまり無理なさらないで下さいね☆
From:amy URL 2009.02.15. Sun 21:48 [Edit]
ありがとう
amyさん☆

遊びに来てくださってどうもありがとうございます!!
お祝いメッセージありがとう♪
そうですね!親の想い、親になって余計に身に沁みています。
よそのお母さんはもっとどっしり構えていらっしゃるのかもしれませんが^^

天気と体調と気持ちは揺れてしまいますね。
調子のいい時はいいけれど、ちょっと悪い時はブルーになってしまったり。ホルモンの関係も深い感じ・・・女性の身体は本当に難しいものです。
明日、2ヶ月ぶりに会社復帰されるんですね!まだ間がないのに偉いと思います。無理はしないでくださいね!!
少しずつ回復されていますか?緊張とかストレスは膀胱にも良くないと思うので、仕事から帰ったらできるだけリラックスして過ごせるといいですね!
寝付けなくて辛いですね。不安な気持ちすごく分かります。
だけど、勇気を出して頑張っている姿を私も見習わないといけないって思います。私も今は専業主婦ですが、働きたい気持ちとこれじゃ無理って気持ちで揺れています。働きに出て今より酷くなると、母として主婦として家のこともできなくなってしまうっていう不安。よほど助け合う家族でないときついんだろうな。
不安に思う気持ちもよく分かりますが、やっぱりこうして話ができると違うのかなって('-'*) いつでもまた話しに来てくださいね!私も聞いたり話したりできて嬉しいです♪

明日からの仕事、初めからあんまり飛ばさずゆっくり進んでくださいね。
周りの同僚とも助け合えるといいですね!
症状が改善して行くよう祈っています。
私のことも気遣ってくださって、本当にありがとう☆
From:sao URL 2009.02.16. Mon 09:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

                     管理者専用

ご訪問ありがとう♪

    ようこそお越しくださいました。
    更新が滞りがちのブログですが、いろいろな方とお話したいです。是非、コメントを残して下さいね♪
    そして、『天使の日』には・・・タイトルと同様、”あおぞら”の背景へと かわるかも知れません。
    この胸の奥で、そっとあたため続けている愛しいものへ想いは、 きっときっと、遠い空までも・・・   届いていると信じたい☆.:*:・'゜

DigitalClock

現在の閲覧者数:

ありがとう♪
【entries&comment】
リンクリスト
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー月別アーカイブ付 
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
☆☆あなたへ☆.:*:・'゜



  ”誕生死”




    ”誕生死 想”        

星が見える名言集
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆星占い☆


-無料占い-

英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
プロフィール

 sao

Author: sao


初めまして!
分娩時トラブルで亡くなった息子と、ふたりの子どもたちの母です。
他愛無い日々のできごとや、いろんな想いを綴っていきます☆

こんな私のブログですが、
お茶でも飲みながら
ごゆっくりとおくつろぎください♪
そして、良かったら・・・
足跡を残していってくださいね。
コメント大歓迎です☆
(記事に関係のないコメントは、判断の元、削除させて頂きますね)

どうしても焦って過ごしがちな毎日・・・
心が空回りしそうな時も、
ゆっくり歩いて行きたいですね!
私も自分で心に言い聞かせながら過ごしています。

ゆっくり、ゆっくり、
大丈夫だよ、 
がんばれ、がんばれって☆.:*:・'゜

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © あおぞらのむこう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

