あおぞらのむこう

~あなたの残していったものの意味を・・探しながら考えながら歩いていきます~ 

--.--.-- -- --:--
2009.05.23 Sat 21:21
今回は26日周期・・・
初日は熱が出なくて喜んでいたら、
二日目の昨日、7.5℃
なんで熱が出るの!?

始まる前日から左側腹部痛あり。
下腹部痛もあり。
そろそろかと思っていたら、やっぱり始まった。
今回は左の卵巣辺りがシクシク痛み、
左側の同じ場所の前後、お腹と背中が痛む。
腸?なのか・・・
今年こそは病院へと思いながら、
なかなか落ち着いて病院受診する時間がない。
行事やブルーディに合わせていたら、
本当に行く機会がなくて(-_-;)
困ったな・・・
何が悪かったのか、お腹の調子も悪くて、
変な話、宿○が出切る感じ・・・
(T_T) 痛みが途切れる暇がない。
どうしても鎮痛剤を飲んでしまう・・・
今度は胃も痛い。
悪循環。今日は熱はないけど、
やっぱり身体のあちこちが痛くて。
いいかげんにして!!って言いたくなるよ。
昨晩、ハヤシライスを食べてお腹が痛くなってから、
まとも栄養が摂れていない。
米飯だけは食べているけど、
ふりかけとか お漬物とか。お茶漬け。
お昼に、目玉焼きを食べて大丈夫かと思ったら・・・
晩御飯もたんぱく質は摂ってないのに、激しい下○。
アレルギーのようでもあるけど、
何が原因なのか?
ストレス?なのかなぁ・・・
おまけに、前歯の差し歯が取れたし・・・爆
踏んだり蹴ったり。月曜日歯医者さんか・・・今月はお金が掛かると言うのに!!
なんで今なんだろう?(T_T)
辛いね・・・
saoちゃん、お月様始まったんだね。
今回は2日ほど長いかなぁ?
私もそうなんだけど、いつもは24日周期なのに日にちが延びると痛みが酷くなるんだ・・・
2日目に熱出たんだね。心配だよ。
落ちいたら病院行って診てもらってね。saoちゃんのことが心配だから・・・
お月様、始まる数日前から左側腹部痛と下腹部痛があったのですね。
痛いのは辛いよね。
お月様が始まってからは左の卵巣の辺りと背中が痛かったんだね。
saoちゃん、腎炎をもってるからとっても心配。
体はだるくなかった?
鎮痛剤を飲むと胃が痛くなるよね。
だから最近は坐薬にしてるの。ボル坐25mgだと胃の痛みはないよ。
入れた後しばらく気持ち悪いけど・・・
でも下痢してたら、ダメだよね・・・
熱が下がっても、体のあっちこっち痛かったんだね。
痛いのは本当に辛いよね・・・
健康な人には解ってもらえない辛さだよね・・・
ご飯食べると下痢しているようですが少しは落ち着かれたでしょうか?
心配です。
無理しないでゆっくり休んでね。
From:あやりん URL 2009.05.24. Sun 14:35 [Edit]
何でなんだろう・・・
今、とても辛くて苦しいですよね。
痛みもあるしその上、他の症状も・・・
重なりすぎていて
悪循環サイクル
早くsaoさんを解放して下さい
誰にお願いしているんだか・・・私は・・・
非現実的なことを言っても
何もならない。
わかっているけど・・・
やっぱり辛いものは辛い訳で・・・。
た~~~くさんの
痛み・苦しみ・・・
まだ?また??
なのでしょうか・・・
私もいくつか抱えてはいますが
薬に力を借りて
どうにか楽になる事が多いから
saoさんとは比にならないと思う。
何だろう・・・
何でだろう・・・
本当に・・・・
上手に付き合うといっても
仲良くなりたくない病もある
けど・・・
否定するともっと辛くなるのかな?
皆、平等ではない
でも・・・どこかでプラスマイナス0に
なるようになっているのだろうか・・・。
我が子が転んで泣いて
痛い痛いの飛んでいけ!!
でいつの間にか気が紛れて
ニコニコしている顔を見ると
皆、こういう時期もあったんだよな・・・
と・・・
あえて・・・
saoさんの痛い・辛いの・・・飛んで行け!!
遠くから・・・見えないところから
願うことしかできない。
本当に何も助けにならない
おたんこナースかな・・・

From:ryo URL 2009.05.25. Mon 02:14 [Edit]
ありがとう
あやりんへ☆

いつも来てくれてありがとう。こうやって気持ちを出せるところがあってよかった。
つらくても気にしてくれる人がいるってこと、救われるよ・・・
日にちが伸びると酷くなるよね?やっぱりその分だけ内膜が肥厚するからかなぁ。
今日は病院(内科)へ行く予定だったんだけど、歯医者さんが午後になったから中止になっちゃった。せっかく行く気になってたのに。
エコーもするだろうし、前日から心身ともに準備してたのに。
気が抜けちゃった。でも、行かないと怖い病気だったら大変なことになるので、
やっぱり行かないとね・・・腸に来るし熱も出るし、膵炎??なんて予想したりして。
いろいろ考えすぎるのがいけないんだよね。即行しないとね。
あやりんはだいじょうぶ?つらいのに声掛けてくれてありがとう☆だいぶ落ち着いたよ。だけど、やることがいっぱいあって、なかなか休めないよ・・・
From:sao URL 2009.05.25. Mon 21:57 [Edit]
ありがとう
ryoさんへ☆

ごめんねっ!!いつも心配掛けてばかりで!
おまじない届いたよ。ryoさんだってストレスがいけないのに・・・ごめん。
ちゃんと病院行かないとね。わかってるのになかなか行けなくて、
今日は予定組んでたのに、2つしかこなせなかった。
嫌なことが重なりすぎてるんだと思う。わがまま病だね。でも身体に出るのが私の病気だから仕方ないよね。安定剤とか抗鬱剤飲みたくなくて、遠退いてる。。。
ryoさんはこころのケアもできる立派なナースだよ!本当にありがとう☆
From:sao URL 2009.05.25. Mon 22:05 [Edit]
No title
こんにちはv-22その後体調はいかがですか?
痛みと上手に付き合っていくというのは
頭ではわかっていてもなかなか難しいですよね・・・。
私も今週末、友人の結婚式で立会人などやらせてもらうのですが・・・ただ今
ブルーデイの前症状が出始めていますv-12
熱などが出たときは、どうか無理せずに休んでくださいね。
大切な身体なのですからv-22
From:ゆわもなママ URL 2009.05.28. Thu 12:56 [Edit]
ありがとう
ここは・・・
ここのsaoさんのブログは
温かいところだな・・・ホッとする
ありがとう・・・

何だろう この感覚 
不思議な感覚

温かく見えない何かに
そっと包まれている

saoさんから伝わるものがある
だからフラッと立ち寄りたくなる
私が私でいられるところかな?♪

そして・・・・
わがまま病♪♪

みんなそうかも・・・

あとね・・・
2つしか・・・と思うけど
2つもできた♪

きつい中、2つもできた
もっとしないといけない事も
あって残してしまって

あ~あ・・・

と思うけど出来る事
その時の体調とかで
大きく変わるから・・・・

料理に合わせて
器を選ぶように

その時 その時
自分に合った器を選び
その中でできることをする

それで十分・・・

無理をしないといけない時
確かにある

その分どこかで休憩も必要
バランスをとるために
体にも心にも信号を
送ってくるんだよね・・・saoさん


From:ryo URL 2009.05.29. Fri 01:20 [Edit]
No title
ゆわもなママちゃんへ☆

お久しぶりです。コメントありがとう♪遅くなってごめんm(u_u)mね。
今だいぶ元気になりました。先が見えないだけ付き合っていくのがなかなか・・ね。

結婚式の立会人?すごいね!週末って今日かな?明日かな?
頑張ってね!!応援しています。ブルーディの前なんだ・・・PMS強いのかな?
つらいよね・・・無理しないで休めるときは休んでね!
まずは結婚式だね♪優しいゆわもなママのことだから、
一生懸命お友達のためにいろいろ考えてるんだろうね。
なんで女性ってこんなにいろんな体調不良があるんだろうね。
上手に乗り越えるには力を抜いたほうがいいんだろうね・・
ずっと前からゆわもなママのところで何回か書き込み挑戦したんだけど、ワードが・・って許可されなかったので諦めちゃった^^なにに引っかかったのかなぁ?時々読みに行ってるんだよ♪
From:sao URL 2009.05.30. Sat 08:54 [Edit]
ありがとう☆
ryoさんへ☆

ryoさん、来てもらって私の方がありがとうなのに・・・申し訳ないです。
でも、ホッとするって言ってもらってすごく嬉しかったです。
ryoさんがryoさんでいられるところ?ありがとう☆。∵
居心地の良い場所・・・人は探し求めているのかも?私も・・・^^
今、少しずつストレッサーが減りつつあるので・・・楽になれるかも?
マンションの工事もやっと終わったし、精神的にもホッとしているところです。
身体の不調はホルモンの波だから仕方ないのかな・・・?
静かに過ぎるのを待ちますか?・・・熱が出なければいいんだけどね。
無理せず頑張るね!ありがとう♪
From:sao URL 2009.05.30. Sat 09:03 [Edit]
コメント欄、なんだから知らない内に設定が変わっていました(笑)
直してみました♪これで無事にコメントがはいればいいのだけれど…。
ブルーディ、実はまだきていなくて、前症状が長引いて{{ (>_<) }}でも、結婚式は無事に終わりました♪ありがとう♪
From:ゆわもなママ URL 2009.06.01. Mon 22:07 [Edit]
No title
ゆわもなママちゃんへ☆

コメント設定が変わっていましたか?あのね・・・ゆわちゃんのお誕生日でコメントしたのが最後だったと思うから、だいぶ前から書けなかったと思う・・・(記憶が正しければ^^)できるようになったかな?
結婚式、無事終えられて良かったね♪幸せいっぱいの笑顔が見られたことでしょうね。ブルーディまだなんだ・・しんどいね。気分を換えられるといいな☆
From:sao URL 2009.06.03. Wed 17:36 [Edit]
こんばんは
sao 大丈夫? 
一種のストレスからくるものかもしれないね。。
自分の時間ってもててますか?
私もなかなか持てないんだけど
持てないって思ってるだけでいつでも
作ろうと思えば作れるんだよね
私は朝 子供と旦那ッチを送り出した後
ベランダでぼぉーっとしています
それが一番の癒しの時間です
saoもそんな時間をちょこっとでもいいので
もてたらなと思います
自分の体が一番ですよ 大事にしてね^^
From:ナッチ URL 2009.06.04. Thu 23:46 [Edit]
No title
ナッチへ☆

ありがとう!!ストレスあるかもしれない(T-T*)フフフ…
最近落ち着いてるんだけど、毎月の女性の周期でアップダウンあるんよ・・
病気自体は完治できないから付き合っていくしかないのかな・・
困ったものです。だけど、子どもが高校生と中学生になったので、
時間的には余裕が持てる日も出てきて~そんな日はゆっくり過ごしてるよ。
ありがとうね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ナッチもストレス溜まってる?一人の時間、まだなかなか取れないだろうけど、
もう少しの辛抱だから頑張ってね!!
てんちゃんが小学生になったらだいぶ手が離れるし^^ナッチも大事にしてね。
私もぼーっとした時間過ごしてみるね!心配掛けてごめんよ☆
From:sao URL 2009.06.05. Fri 21:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

                     管理者専用

ご訪問ありがとう♪

    ようこそお越しくださいました。
    更新が滞りがちのブログですが、いろいろな方とお話したいです。是非、コメントを残して下さいね♪
    そして、『天使の日』には・・・タイトルと同様、”あおぞら”の背景へと かわるかも知れません。
    この胸の奥で、そっとあたため続けている愛しいものへ想いは、 きっときっと、遠い空までも・・・   届いていると信じたい☆.:*:・'゜

DigitalClock

現在の閲覧者数:

ありがとう♪
【entries&comment】
リンクリスト
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー月別アーカイブ付 
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
☆☆あなたへ☆.:*:・'゜



  ”誕生死”




    ”誕生死 想”        

星が見える名言集
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆星占い☆


-無料占い-

英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
プロフィール

 sao

Author: sao


初めまして!
分娩時トラブルで亡くなった息子と、ふたりの子どもたちの母です。
他愛無い日々のできごとや、いろんな想いを綴っていきます☆

こんな私のブログですが、
お茶でも飲みながら
ごゆっくりとおくつろぎください♪
そして、良かったら・・・
足跡を残していってくださいね。
コメント大歓迎です☆
(記事に関係のないコメントは、判断の元、削除させて頂きますね)

どうしても焦って過ごしがちな毎日・・・
心が空回りしそうな時も、
ゆっくり歩いて行きたいですね!
私も自分で心に言い聞かせながら過ごしています。

ゆっくり、ゆっくり、
大丈夫だよ、 
がんばれ、がんばれって☆.:*:・'゜

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © あおぞらのむこう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

